何気ない日々を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
強さ。
2009-02-21 Sat 07:10
昨日、叔父さんが大手術。
俺が学生時の頃から、ずっと支え続けてくれた方。
いてもたってもいられず、午後、手術に駆け付けた。

術前、術後、気丈に振る舞ってる叔父さんに、涙が出そうになった。
一番大変なのに、自分より周りを気遣ってる
叔父さんの行動が、めちゃめちゃ男らしくて。
「強さ」を見せて貰えた気がした。
人間、究極に追い詰められた時に、本性が出るから。

「強さ」って、力だけの単位じゃない。
他人を思いやる気持ち、勇気、努力。
未知の世界へ進む意志。
全てが立派な「強さ」

手術は、無事成功。
完治を、心より祈って..................。
別窓 | Life | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<笑顔。 | -AIR TIME- | 最愛。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| -AIR TIME- |
