何気ない日々を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
最愛。
2009-02-17 Tue 03:25
2月15日は、ガリレオの誕生日だったらしい。
ちゃれ の活動後、帰る道すがら、
聞いていたFMで、福山雅治が言ってた。

ここ最近、発作で飛び起きたり、
腰の痛みで寝れない時は、読書をしてる。
今、読み返しているのは「容疑者Xの献身」
20090217_yougisya
FMで聞いた事と、読んでる本がリンクして、
不思議な気持ちになった。
去年、福山主演の映画 「容疑者Xの献身」を見て、
久々に涙を流した事を思い出した。

最後、石神(堤真一)が泣き崩れるシーンで、涙がぶわっと。
犯罪行為は絶対に許されないけど、
究極の愛の形の一つだなって、共感した覚えがある。
KOH+「最愛」を聴くと、今でも泣きそうに.......。

『愛さなくていいから~』

石神の献身、悲しき運命にぴったりの曲。
夜中に、切なくなってしまったなぁ。
別窓 | Life | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<強さ。 | -AIR TIME- | 楽しみなイベント。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


[福山雅治 新曲]
[枚数限定][限定盤]想 -new love new world-/福山雅治[CD+DVD]商品価格:1,699円レビュー平均:5.0 マシャ(福山雅治)ってカリスマだと思いませんか??僕の中では、心の師匠です。 マシャ(福山雅治)ってカリスマだと思いませんか??僕の中では、心の師匠です。理由?.かっこ... …
2009-02-17 Tue 06:10 情報発信局
[福山雅治 想]
福山雅治さんについて・・・ 福山雅治さんについて・・・街中で福山雅治さんを見たことがある方に聞きますどこでよく見かけますか?後、どこらへんに、住んでいますか?分かったら教えていただけないでしょうか?(続きを読む) 福山雅治の5年モノについて。。。 福山雅... …
| -AIR TIME- |
