何気ない日々を綴っています。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
楽しみなイベント。
2009-02-16 Mon 22:45
今、録画したNBA All Star Game 2009を見終えた。
毎年、最高に楽しみなイベントの一つ。
終わってみれば146-119の大差で、ウェストが勝利。
その所為か、4Qは、やや大味な展開になってたけど、
クリス・ポールのアリウープ(初見!)や、レブロンの1人アリウープ etc.......
オールスターらしい、見所がたくさんあるゲームだった。
20090216_shaq_kobe
MVPは、シャックとコービー。
短い出場時間ながら、選手紹介のダンスから、存在感を見せ付けたシャック。
ペネトレイトからのダンク、長距離の3P等、華麗なプレイで、得点TOPのコービー。
犬猿の仲と言われ続けていた2人が、笑顔でトロフィを掲げる姿は、
微笑ましかったし、暖かい気分になれたなぁ(笑)

NBA Top 10 plays All-Star 2009





20090214140657
そしてこの時期、俺にはもう一つ、楽しみなイベントがある。
それは、ちゃれ の公演。
ただ、一昨日、又やらかしてしまった(涙)
椎間板ヘルニア................。
ダンス練習中に、激痛が走って。
思わず息が詰まり、倒れこんでしまって。

一番大事な時期に、何やってんだか..... と自問自答&猛省。
思い返せば、結構多い。 大事な時期にやらかす事が。
俺の身体、本当に思い通りにならない(苦笑)

公演に出るのは、ほぼ絶望的だけど、
今年は、ダンスを踊る以外でも充実した時間があったし、
伝えれた物もあるから、不思議と悔いは無い。
頑張ってくれた子達に公演を託し、バックアップしたいと思ってる。
別窓 | Basket Ball | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最愛。 | -AIR TIME- | 潤い。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| -AIR TIME- |
