fc2ブログ
何気ない日々を綴っています。

納会。
2008-12-29 Mon 10:23
昨日から今朝にかけて、納会に参加。
毎年、海沿いでやっていたんだけど、
今年は不景気の影響もあり、内陸の赤湯温泉というところに。
20081228190657
米沢が近いから、米沢牛が出て嬉々
蔵王石プレートでのステーキ or せいろ蒸し と、
調理法を選べるのが素敵。
俺はもちろんステーキ!

今回、写真をあまり撮らなかったので、こういうところ。

20081229080111
古民家を再生した、純和風の宿。
この前、大河ドラマの役作りの参考にと、
常盤貴子がこの旅館に泊まっていったらしい。
お風呂も風情が有って良かったなぁ(4回も入ってしまった
今度は、プライベートでじっくり来たいって思った(場所、近いし
別窓 | Life | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<恋愛..............。 | -AIR TIME- | 脱力感。>>
この記事のコメント
[]
私もここ行ったことありますよ!!
前の職場で、米沢店の応援に行ったときの宿泊場所で、
タダで泊まらせてもらいましたi-87

私が泊まった部屋は奥の細道棟の和洋室で、
洋室っていっても昔の洋室みたいな感じで
違う時代にタイムスリップしたような感覚になったのを覚えています。

お風呂もこんなにあったんですね!

旅館の中が迷路みたいで、迷子になりそうでしたi-229


また行ってみたいですi-179
2008-12-29 Mon 21:24 | URL | ありあり #-[内容変更]
[]
>ありありさん
こんばんはi-179
って..... え゛~っ!?(驚)
ありありさんも泊まった事あるんだぁi-84
かなりびっくり。
しかもタダって良いなぁ(笑)

俺は一般客室だったんです。
色んな部屋を見たんですが、和洋室、良いですよねぇ^^
「ベッド、良いなぁ....」って思いましたもん(笑)

うんうん。 本当に又行きたいですi-228
2008-12-29 Mon 22:02 | URL | しんしん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| -AIR TIME- |