FC2ブログ
何気ない日々を綴っています。

しるし。
2006-10-15 Sun 12:51
f4b2c372.jpg金曜日の夜は飲み会があって。
ミュージックステーションを、
見る事が出来なかった。

最近、CDを買っていない。
音楽情報も疎くなってる。
20代前半までは、
TSUTAYAでシングルをいっぱい借りて。
月イチ位で、オリジナルMDとか作ってたんだけど。

「凄い良い曲だよ。」
「有ちゃん、絶対気に入るよ。」
同じようなメールが、昨日今日と入ってて。
めんどいなぁ と思いながら、
軽い気持ちで、YouTubeにて視聴。


Mr.Children「しるし」


感動しました...。
鳥肌がたったし。
こんな感動、いつ以来だろう。

高校の頃、友人の家で聞かされてから、
ず~っと大好きなミスチル。
「抱きしめたい」
その時以来の感動。


『泣いたり 笑ったり
不安定な思いだけど
それが君と僕のしるし

ダーリン ダーリン
いろんな角度から 君を見てきた
共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ
ダーリンダーリン Oh My darling
狂おしく 鮮明に 僕の記憶を埋めつくす
ダーリン ダーリン』


90年代の匂いがプンプンして
すごく俺の趣味に合ってる。
久々に心がじーんと熱くなった。
桜井さん、Mr.children
そしてyou tube(笑)
本当にありがとう。
11月15日発売。
絶対に買う!

皆さんも是非↓
ここクリック
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<目が回る。 | -AIR TIME- | バッシュ。>>
この記事のコメント
[]
こんにちは。
私も桜井さん、昔から好き。
『しるし』
早速、聞いてみたよ。
もうなんか、言葉が出ないよ。
すごく、いい。
2006-10-15 Sun 17:24 | URL | noriko #79D/WHSg[内容変更]
[]
>norikoちゃん
こんばんは。
書き込み嬉しいな。ありがとう。
うん。
桜井さんの唄の世界観、
すごく俺も好きで。
「しるし」
びっくりしたね...。
共感できる部分が多くて。
うんうん。
良い!
さっき聞きなおして。
少し感傷的になって、
涙が(苦笑)
2006-10-15 Sun 22:41 | URL | しんしん #79D/WHSg[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| -AIR TIME- |