fc2ブログ
何気ない日々を綴っています。

新東京タワー。
2006-11-28 Tue 01:21
90d2dd20.jpg発作がひどい。
ある人とお話したかったんだけど、
それも叶わず...。残念...。
連絡すら出来ずに、ごめんなさい。


朝になったら、病院に行ってみる。
やばいな。
何かそんな気がする。

先週末、山奥にこもってる間に、
色々ニュースあったんだね。
ディープインパクトが、
JCで復活の優勝を遂げてたり。
井川遥が結婚してたり。

そんな中で気になったのは...。
「新東京タワー」

2011年、東京墨田区に
新東京タワーが完成する。

現在のタワーの333メートルを、
遥かに超えた610メートル!!
2008年に着工予定。
総事業費は、約500億円。

このニュースを聞いたとき
なんだかワクワクしてきた。

5年後か...。
5年後は自分の目標のどの辺りまで
達成できているんだろうか?って。

とにかく上へ前へって書いてきたけど。
そこに繋げるため、足元、しっかり固めるつもり。
5年後、健やかで平穏な日々を、
大事な人達に囲まれながら、過ごせています様に。


BBS、書き込み出来ないから放置してたら、
とんでも無い事に。
削除はしたけど。
業者も頑張ってるね(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<無関心。 | -AIR TIME- | う゛~ん゛...。>>
この記事のコメント
[]
おはよぉ~
しんしん、大丈夫?
体調、落ち着かないんだね。
昨夜、なんとなく察したので。
気にしないで。大丈夫。
病院行って、少しでも、
落ち着けたらいいね。
5年後。5年後かぁ。
私もどうなってるんだろう??って、
ふと考えちゃった。
新しい道を歩んでいることを願って、
それまでの1日1日、頑張りますか♪
2006-11-28 Tue 08:46 | URL | noriko #79D/WHSg[内容変更]
[]
体調大丈夫かい?
早く落ち着くことを願って俺も念派を。
5年か。
5年後はどうなるか分からないけど、1つだけ確実なことが。
俺は5年経っても俺であり、
しんしんも5年経ってもしんしんであるということ。
世の中は変わるだろうけど、自分は変わらない。
変わるとしたら腹の肉か・・・・。
最近太り気味で、えちに腹の肉をつままれてる漢より。
2006-11-28 Tue 12:17 | URL | ひろ・・・(笑) #79D/WHSg[内容変更]
[]
ウィ~ッス!東京は今日も雨さ。いやんなっちゃう。
病院行った?だいじょうぶだった~?
昨日寝る前に酔っ払い念波送っておいたからそろそろ
届くころだとおもうよ~。
すみだタワー!
きっと自宅から見えるであろう距離だから、作業着手が
楽しみでやんすよ。
どんどん出来上がっていくタワーが見えるのかしら?
5年後ね、チャットでしんしんたちと出会ってから6年くらい?
経ってるけどあんまり自分が変わったかな~って実感が無くて、
むしろ今からこれからのほうが、色々変わっていくのかな~
ってなんとなく感じてます。
今まで背を向けていたもののツケがみんなまわってきているから、
今からひとつひとつ向き合っていって、5年後には
人並みに堂々とシャバの空気を浴びながらを歩きたいぜよ。
そう考えると、5年って長いようで短いね。
あっというまにタワーが建っちゃうさ。
タワーより先に、土台作りができたらいいねぇ~。
2006-11-28 Tue 14:09 | URL | maki #79D/WHSg[内容変更]
[]
>norikoちゃん
こんにちは。
自覚できない疲れ、溜まってたみたいで。
ちょっと強い薬を。
副作用でチトふらふら。
昨日はごめんね(ぺこり)
ね。5年後。
いつしか日々の生活に追われて。
渦中に居る時は長いんだけど、
過ぎるとあっというまって思えて。
今年ももう12月だし(苦笑)
うん。1歩1歩、お互い頑張ろうね^^
2006-11-28 Tue 16:16 | URL | しんしん #79D/WHSg[内容変更]
[]
>ひろ
書き込みありがとう。
念波、届いたよ^^
何かね、ひろ、力強くなったなぁ。
言葉に男の強さがあるよ。
うんうん。そうだね。
本質的な部分は、変わらずに居る事。
芯の部分を、俺は鍛えないと。
お腹の肉...(苦笑)
すらっとしてる、ひろでもかぁ。
俺もね、うっすらと...。
これも変わらずにいける様に頑張ります^^
2006-11-28 Tue 16:20 | URL | しんしん #79D/WHSg[内容変更]
[]
>maki
makiも念波送ってくれてたんだ(笑)
ありがとね。
そっかそっかぁ。
工事風景、自宅から見える位置に居るんだね。
俺も見たい...。
大きな建物が造られていく様子、
じ~っと見てるの大好きなんだ。
5年、過ぎると早いね。5年前は俺、まだ24で。
makiやきょう、おいにぃ、あこ と芋煮会したんだよなぁ...。
うん。あの時よりは、良くなってるよ。
あの時より、良くなってる!
5年後は、もっともっと^^
2006-11-28 Tue 16:24 | URL | しんしん #79D/WHSg[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| -AIR TIME- |