何気ない日々を綴っています。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
好き嫌い。
2012-07-08 Sun 09:05
20120708_3
ロンドンオリンピックが近づいてまいりました。
俺が一番注目しているのが、
『バスケットボールアメリカ代表(男子)』なのです。
予定では、現地時間の7月7日、
代表12名が選出されるとのこと。

ハワード・ローズ・ウェイド・ボッシュ
を怪我で欠くことになったのは残念ですが、

写真に写ってる3人、
コービー・レブロン・デュラント と、
現在のNBAの3大カリスマが参加するこのチーム、
めちゃめちゃ楽しみにしております。

ビッグマン不足の今回のチーム.....
20年前のマジックやバードみたいに、
将来殿堂入り&NBAに貢献してきた、
ダンカン や ガーネット を入れたら面白かったのになぁと、
個人的に思ってしまってます(苦笑)




20120707_6
昨晩、海猿を見ました。
DVDを持っていますが、
TVで放映されると、思わず見ちゃいますねぇ.....
このシリーズ、大好きなんです。

伊藤英明さん=仙崎大輔 に、
男的にすごく憧れます。
あと数日後の13日、新作が公開ですね。
早く観にいきたくて、ウズウズしております。
























一番嫌いな行為が、
ここ数年で分かった気がします。

俺だって嫌いな人間は居ますし、
信頼できる人には、愚痴をこぼしたりもします。

でも『自分の嫌いを大勢の他人と共有しよう』って行為が、
俺は物凄く嫌いだってことに気が付きました。
集団で悪口を言ったり、
自分の嫌いに同意を求めたり、
自分の味方を増やそうとしたりする行為、
すごく醒めてしまいます。

な~んか..... 気持ち悪ッ.......
別窓 | Life | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<あついあついッ! | -AIR TIME- | 賢く。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ロンドンオリンピックが近づいてまいりました。俺が一番注目しているのが、『バスケットボールアメリカ代表(男子)』なのです。予定では、現地時間の7月7日、代表12名が選出される …
2012-07-08 Sun 20:34 まとめwoネタ速neo
| -AIR TIME- |
