何気ない日々を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
賢く。
2012-06-30 Sat 07:50
20120630_2
某ビジネスホテル、2泊目。
朝食バイキング、
結構好きッス。俺(笑)














20120630_1
『賢く生きなきゃ(金銭的に)』って、
財布の紐を締めちゃう訳です。
こうやって見てしまうと。

某国に何兆も出すんだったらって、
心から思います(失笑)









で、日経新聞で見た、このニュース。


【震災予算8000億円余る
 11年度、復興事業の遅れ影響】


2011年度の国の一般会計予算に計上した東日本大震災の復興経費のうち、
使い残した8000億円程度を12年度に繰り越すことがわかった。




........。




柔軟にスピーディーに って、
なかなかいかないものなんでしょうけど...
にしたって.........(呆)
別窓 | Life | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<好き嫌い。 | -AIR TIME- | 必要な時に。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


某ビジネスホテル、2泊目。朝食バイキング、結構好きッス。俺(笑)『賢く生きなきゃ(金銭的に)』って、 財布の紐を締めちゃう訳です。 こうやって見てしまうと。 某国に何兆も出 …
2012-06-30 Sat 23:42 まとめwoネタ速neo
| -AIR TIME- |
