何気ない日々を綴っています。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
必要な時に。
2012-06-28 Thu 08:45
13408375448440_1
いつも思いますけど、
披露宴って、人柄が出ますよねぇ。
24日の披露宴は、
新郎新婦 共に理容師さん。
なので、非常にスタイリッシュな披露宴でした。

ほんとにおめでと~~~♪
TちゃんとMさんの末永いお幸せを、
心からお祈り申し上げます。


6月1週目から始まった怒涛の披露宴ラッシュも、
明後日30日で終了なのです。
唯一の心残りは、
よんどこない事情で、
従姉妹の披露宴に出席できなかったこと(涙)
この場を借りて.....
MとRくんの末永いお幸せを、
心からお祈り申し上げます。













披露宴に出て、
過去の知り合いとも会った訳です。
色々想うところが有りました。

俺は、凸凹な道を歩んできましたので、
多くを切り捨て、そして切り捨てられてきました。



『いつもそばにいなくたって、
 ずっと大事な人だから。』



そう言ってくれた、
とある新郎君の言葉に、
胸を打たれてしまいまして。


親子、兄弟、友達、夫婦、
どのような形であれ、
その人間関係をずーっと続けられるのは、
たとえ波風が立っても、
【必要な時にキチンと向き合える】
そういう関係性を構築できる(できた)かどうか と、
改めて思ったのでした。


ま、容易な様で容易じゃないですけど......
別窓 | Life | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<賢く。 | -AIR TIME- | 同級生。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| -AIR TIME- |
