何気ない日々を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
同級生。
2012-06-26 Tue 20:15
20120623_1
中学時代の部活仲間の披露宴に行ってまいりました。
Nくん、おめでと~~~♪

8歳も年下の奥様だそうです。
美男美女カップルだったので、
子供さんが楽しみです(笑)
Nくん、Nさん、
末永いお幸せを心からお祈り申し上げます











今年の12月で36歳になる俺。
成人式にも同級会にも出なかったので、
20年ぶりで会う人が多かったのです。
そこでちょっと思ったのが、
同級生の見た目の『2極化』


体型と髪型で、
印象にだいぶ差が出るもんなんですねぇ...
「全然変わらない」って奴もいれば、
「本当に同級生!?」って奴も。

周りに(お手本となる)素敵な先輩方が多いので、
ちょっとショックを受けたのでした(苦笑)



とか言ってる俺自身だって.........(涙)
別窓 | Life | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<必要な時に。 | -AIR TIME- | スタンス。>>
この記事のコメント
[]
こんにちは☆

すごく、お久しぶりだけど、
しんしん、元気してますか??

結婚式、いいなぁ。
久しぶりに、出席したいです。
結婚式の雰囲気、好きだなぁ。
幸せをいっぱいもらえるような気がする。

私も、先々週に、
同級生の友達と久しぶりに会ったのだけど、
同級生って、なんだかおもしろいよね。
親近感もあるし、なんか、楽しい☆

2012-06-27 Wed 12:23 | URL | noriko #-[内容変更]
[]
>norikoちゃん
久しぶりだねぇ^^
コメントありがとうi-237

結婚式・披露宴って、
幸せな時間が自分も味わえて良いよねぇ。
素敵な『非日常な時間』を過ごしてきました。

うんうん。
同級生って不思議な感じがします。
なんか、過去の自分に会えたみたいな気もして(笑)
2012-06-28 Thu 08:47 | URL | しんしん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


中学時代の部活仲間の披露宴に行ってまいりました。 Nくん、おめでと~~~♪ 8歳も年下の奥様だそうです。 美男美女カップルだったので、 子供さんが楽しみです(笑) Nくん、Nさん、... …
2012-06-27 Wed 15:34 まとめwoネタ速neo
| -AIR TIME- |
