何気ない日々を綴っています。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
金環蝕(食)
2012-05-21 Mon 01:05
いよいよ後数時間で、【金環食】ですねぇ。
1人、盛り上がっております。
ホームセンターに寄ってみたら、
日食グラスがお手頃な価格で売ってまして。
購入される方、多かった気がしました。

13375235158910.jpg
予報を見ると、
日本海側に住む人にとっては、
観測には最適な朝になりそうですねぇ!



前にも記事にしましたけど.....
この金環食の存在を知ったのは、
俺が中2の時に知った、とある唄からでした。

ドリームズカムトゥルーさんの、
『時間旅行』と言う唄です。
俺と同年代の方々には、
分かっていただけるでしょうか?(笑)

当時、
「2012年なんて、めちゃめちゃ先じゃんッ。」と思ったものです。
その時が、いよいよ数時間後な訳ですから、
なんか気分が高揚しております。


そりゃ俺も歳とる訳です........。
22年前の唄ですもん。



では皆さん、素敵な天体ショーをば(。・ω・)ノ゙
別窓 | Life | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<疑問。 | -AIR TIME- | Team Usa.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


いよいよ後数時間で、【金環食】ですねぇ。 1人、盛り上がっております。 ホームセンターに寄ってみたら、 日食グラスがお手頃な価格で売ってまして。 購入される方、多かった気がしました。 予報を見ると、 日本海側に住む人にとっては、 観測には最適な朝になりそうです... …
2012-05-21 Mon 05:05 まとめwoネタ速neo
| -AIR TIME- |
