何気ない日々を綴っています。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
キャッチコピー
2012-05-07 Mon 12:40
GW最終日だった昨日。
仙台は日中なのに真っ暗になり、
大きな雹が降り注ぎまして。
20120506_tsukuba
夜のニュースで、
つくば市の竜巻を見ました。
津波と同レベルのとんでもない惨状。
被害を受けられた方々に、
心からお見舞い申し上げます。

仕事仲間とも話しましたけど、
昨年の3・11以降、
異常な状態が続いてると思うのです。

日本、ホントに大丈夫かなぁ.....








先日、面白いサイトを見つけました。
AKBさんの自己紹介とか、
キャッチコピー って個性が出ますよね。


ご紹介するサイトは、
自分のキャッチコピーをつけてくれるサイトです。
で、早速、俺もしてみたのです。
【あなたのキャッチコピーったー】






↓『本名』
気がつけば一日ネット!
嫌なことには目を背け、
好きなことには一直線!
可愛い悪魔○○真弥!!



↓『ハンドルネーム』
厨二病、いつまで経っても治らない!
変態なのは、仕様です!
綺麗な混沌しんしん!!























い、意外と当たってるんですけど.................
別窓 | Life | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<戯言... | -AIR TIME- | しくしく...(泣)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| -AIR TIME- |
