何気ない日々を綴っています。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ハマリ物。
2012-04-28 Sat 09:31
GWが始まりましたねぇ(*´Д`*)
多い人は、最大で9連休だとか。
皆さん、どんなご計画を立ててらっしゃいますか?(笑)
素敵なGWをお過ごしくださいませ。
120427_123201
先日、仙台市内にて『お花見』をしてまいりました。
雪の降る地方に住んでおりますので、
「満開の桜」って、格別に思えてしまうんです。

俺の住んでいる場所は豪雪地方です。
で、盆地のため、夏の暑さも厳しい場所です。
でも、四季をきちんと感じられるのは、
素晴らしいことだよなぁって思えます。
『日本に生まれて良かった』って感じで(笑)







120427_185259
『ルクエ』って皆さん、知ってらっしゃいますか?
レンチンでいろんな料理ができる優れ物。
最近、とあるお祝いで頂いて、
かな~り『ハマって』おりまして.....


冷蔵庫の余った食材を適当に並べ、
ルクエの中にぶち込んで強引にレンジでチン!



ぬぉお、男(漢)らしいじゃないッスかぁッ!!


120427_192810
具材を並べたら
トマトソースをかけて、
チーズを乗せて、軽く塩コショウ。
見栄え良いようにパセリを載せて、
あとは、500wのレンジで4~5分.....

たったこれだけで、めちゃめちゃ喜ばれたのですッ!





『今まで(こんなに美味しいの)無かったぁッ!!』








えッ......................!?








家族の反応に、
どこか寂しくなってしまった俺が居ます.......
いや、でも、
かなり使える調理器具には間違いないッス!
別窓 | Life | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<しくしく...(泣) | -AIR TIME- | 寂しさ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


塩谷瞬 放送禁止用語の2chで問題になっている映像が公開されてました!まじ本人?! …
| -AIR TIME- |
