何気ない日々を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
良いなぁ。
2012-04-17 Tue 01:00
最近、ありがたいことに、
アクセス数が多くなっておりまして。
で、検索キーワードでダントツに多かったのが、
20120417_serina
↑【芹那】さん。
スタイル良いですよねぇ.....
優木まおみさんを見ても思いますけど、
【(適度に筋肉がついた)しなやかな身体】 って、
男的にも憧れてしまいます。














【国内初!トヨタ86をレンタカーに導入】
↑このニュースを見て、
「良いなぁ。」と思ったのです。
俺の大好きな【フェアレディZ】まで、
レンタルしてくれるんじゃないッスかぁッ!!

20120417_toyota86
20120417_34z

若いころから、スポーツカーへの憧れは凄くあるのです。
でも、東北って土地柄や、ライフスタイルを考えると、
どうしても『購入』に踏み切れなくてですね(涙)

ディーラーでの試乗は、
あっという間に終わっちゃいますし、
購入する予定の無い試乗は、
物凄く罪悪感があったりしますので、

『一泊二日で¥○○~』

って感じなら、
気分転換やお楽しみで借りてみたいのです。
東北でも、こういう会社があれば良いのになぁ.....


『若者の車離れが深刻』って言うじゃないですか。
燃料代の高騰や維持費を考えれば、
納得する部分もあります。
だからこそ、こういう車種のレンタル、
メーカーで力を入れてほしいんですよね。
メーカー経営のレンタカーって、
まぁ悲しいくらいにスポーツカーが有りませんもん。

レンタルしてみて良さに気付いて、

『頑張って買うぞ~ッ!!』

って展開もあると思いますし。
別窓 | Life | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<見違え。 | -AIR TIME- | のれん。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| -AIR TIME- |
