何気ない日々を綴っています。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
モテたいッ!
2012-03-19 Mon 23:55
最近の子たちってスタイル良いですよね。
街に繰り出すと、若い子たち(男女共)、
顔は小さいわ、足は長いわ、
モデルみたいな人が、
いっぱい居るんですもん。
思いっきり昭和体型の俺にしたら、
羨ましい限りなのです。







思春期~20代の頃ですか。
俺も『モテ』たくてしょうがなかったのです。
様々買ってましたよ。ファッション雑誌を。
『メンズノンノ』や『スマート』などなど。
参考にしたものです。ものすご~く。


たまにですが、
国分町(仙台の歓楽街)に出かけたりもします。
20代前半の子も、
仕事先で一緒だったりしますので、
交流を深めようと飲み会に誘い、
とある場所で待ち合わせをしました。



現れた彼らのカッコ........




『は、ハード過ぎるッ...........』




たじろぎました。
恐れおののきました。





ヒジョーに気になりましたので、
飲み会の時に聞いてみたんですよ。



「そういうのって、どこで買ってるの?
 どんな雑誌を見てるの?」



「カッコイイって思ったッスか?
 そりゃ、『メンズナックル』ッスよ。」





めちゃめちゃ興味をひかれたのです。
その雑誌に。
で、久しぶりにファッション誌を立ち読みしてしまったんですよ。

20120319_1



「救急車通ったろ?俺に失神した女が乗ってるよ」

「軽く不機嫌なのはオレが無敵でつまらんからだ」

「流行の最前線こそ俺の為にある戦場」




たじろぎました。
恐れおののきました。





「モテたい」ってベクトルが、
とんでもない方向を向いて、
俺だって突飛なカッコをしてた時もあります。
(※恥ずかしながら)

サテン生地が流行って、
サバみたいな服を着たり。

黒のライダースにも憧れましたよ。
実際に着てましたし。
(※今はタンスの肥やし状態)

不良っぽいのにも憧れましたよ。
あくまで当時は。




にしたって、ここまで強烈な雑誌が存在したとは。
ここまで強烈な「キャッチコピー」を謳っているとは.........




良かった。早めにオッサンになれて。
そう【初めて思えた】のでした。
だって、無理無理無理無理無理ッ。


自信を持つって大事なことです。
余裕がある人って、
やっぱりモテますもん。


でも.........
自信に満ち溢れ過ぎるのは、
如何なものかと。






>「オレを構築する99パーセントの才能と1パーセントのカオス」

ほぼ秩序ある状況じゃんッ!!!
キャッチフレーズに、唯一ツッコミ.......
別窓 | Life | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<金環食。 | -AIR TIME- | 色々。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| -AIR TIME- |
