何気ない日々を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日。
2012-03-10 Sat 09:30
20120310_0225
今年は『うるう年』ですので、
本来であれば、
今日が東日本震災から1年の節目になります。
そんな今日未明、2:25、
茨城県で震度5弱の地震。
『まさか、また!?』と、
震災当日の揺れと恐怖が頭をよぎったところです。


『村、町が丸ごと壊滅。 』
当時は錯綜した情報に恐れを抱き、
情報以上の惨劇に涙が溢れました。

お亡くなりになられた方々、ご遺族の方々、
そして被災地の方々にとって、
2つの出来事は、未だ【現在進行形】です。

悲しいことが圧倒的に多い1年でした。
でも、そんな状況だからこそ、
嬉しいことが、いつもより強く印象に残っています。
心の傷は消えないでしょうけど、
【少しでも癒される】状況に早くなってほしいと、心から思います。



今日明日と震災関連のテレビ番組や追悼イベントが、
各地でとり行われます。
俺も、明日の14:46、
黙祷を捧げるつもりでいます。
動画:EXILE もっと強く
別窓 | Life | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<危機。 | -AIR TIME- | 諸々。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| -AIR TIME- |
