何気ない日々を綴っています。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ま、色々と。
2012-02-16 Thu 22:00
120216_154600
実はですね、昨日、
『1日プチ入院』するハメになっておりました(苦笑)
歯科口腔外科とかいうところに。

起床したのが、昨朝の5:30。
出勤する頃には、
顔の左と右の大きさが、
全く異なってしまったのです。

俺、ボクシングをしていた時に、
前歯5本を折っておりまして。
上の前歯は、全部【差し歯】でして。

疲れから抵抗力が落ちまくっていたらしく、
右上の差し歯に、ばい菌が入ってしまったそうです。
激痛だわ、熱はでるわ、顔はどんどん腫れるわ.....

歯に穴を開け、膿が出るようにしてもらいました。
+歯茎も切開。

「私、今まで虫歯になった事や歯が折れた事は
 一回も無いッ!」
って羨ましい人は別ですけど、
なんらかの治療経験のある人は、
定期的に歯医者行った方が、
良いように思います。

だって、毎日マメに歯磨きしてたのに、
こんなことになりましたもの。



明日まで絶対安静。
顔の腫れが引くまでは、激しい運動は不可との事。
ってか、顔ってあんなに腫れるもんなんですね。
親不知抜いた時、そうでもなかったんだけどなぁ.....

確か去年の今頃は、右足を骨折してたっけなぁ。
人生、色々あるッス。
まさに、山あり谷あり........
別窓 | Life | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぐっとくる。 | -AIR TIME- | かっこいい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| -AIR TIME- |
