何気ない日々を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
諸々。
2012-02-01 Wed 07:30
『日本海側では2日をピークに
 3日にかけて大雪となる見込み』

毎年思ってますが、
今年は特に思っております。
「雪、もうお腹いっぱい。」


東京に冬に遊びに行った時は、
全く雪が積もっていないのを見て、
カルチャーショックを受けたんですよね。

そりゃ
「ホワイトクリスマスってロマンティックぅ~♪」
ってな言葉も出ることでしょう。

120115_101358

それがこっちでは.....
毎日毎日毎日毎日毎日毎日......
除排雪に追われております。
およげたいやきくんの気持ち、
めちゃめちゃ分かるってなもんです(涙)



今冬、どれだけ降るんでしょう??
恐怖感を抱き、
ゴールが見えなくてですね(苦笑)
南国に逃避したいッス。
けっこうマジな勢いで........。










半月ほど前の話になります。
今年はオリンピックイヤー(ロンドンオリンピック)
バスケットボール、米国代表、
TEAM USAの候補20人が発表されました。

【2012 USA Basketball Men's Olympic Team Finalists】


2008_Redeem-Team
前回の北京五輪の時は、
【Redeem Team】とも呼ばれ、
オリジナルドリームチーム以来の豪華メンバーに、
大いに興奮したものでした。
今回も興奮できる面子が揃っております。

リストを踏まえて、
俺的(希望)チームをば。

PG:クリス・ポール、ローズ、ウエストブルック (デロン)
SG:ウェイド、コービー (イグドーラ)
SF:レブロン、デュラント、カーメロ
PF:グリフィン、ボッシュ
C :ハワード、チャンドラー

右手首靭帯断裂のコービーは辞退もあり得るので、
デロン・ウィリアムスとイグドーラ も補欠として。
(※もう33歳のコービーには、
  花道として是非出てもらいたいですけど)
ヨーロッパ勢の高さ対策に、チャンドラーもin。
KD+ウエストブルックは、セカンドユニットとして。
ポールとグリフィンのクリッパーズコンビは、
五輪の舞台でも派手なプレイを演出してくれそうじゃないですか?(笑)
ピュア(3P)シューターが居ないのが気がかりですけど、
人気と実力を兼ね備えたチームになりそうです。


NBAはゴタゴタが終わり、
無事にシーズンが開幕しましたし、
オールスター、プレイオフ、そして五輪と、
2012年は、大変楽しい年になりそうです
別窓 | Life | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<かっこいい。 | -AIR TIME- | ちょうど良い。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


あなたがバスケットボールで上達しないのは、あなたの能力が劣っているわけではないのです。単純に上達する練習方法をやっていないか?ほんの少しのコツやポイントを知らないだけなんです。あなたが心から本気で上達したいと思うなら、数ある練習メニューの中から効果のあ... …
| -AIR TIME- |
