何気ない日々を綴っています。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やっぱり好き。
2012-01-24 Tue 08:10
山形市で急に仕事が入り、
お昼ご飯を食べに行ったのです。
行った先は『ピザリア』さん。

120122_123458 120122_123123

ピザは勿論のこと、
シンプルなカルボナーラが、とっても美味しくて。
ソースが絶品だったのです。

農園地帯にひっそりと佇んでいるお店です。
食事で感動することが少なくなっておりますけど、
ここの美味しさには、驚かされてしまいました









ようやく時間がとれる様になったので、
撮りためた番組を少しずつ見ております。
一番のお気に入りは、先週の土曜日に放映された、
『オカザイル復活への道!未公開映像ベストテン!!』
動画:xile
e-girlsさんや渡辺直美さんとのカラミに、
大爆笑しちゃったのです。

前の記事にも書きましたけど、
オカザイル やっぱり大好きッス!
最高のコラボだと思うッス!!


驚いたのが、DREAMさん。
10年前くらいですかね.....
『Matthew's Best Hit TV』と言う番組で見て以来だったんです。

当時は3人組から8人組になった時期でした。
トークで、ドラえもんの道具で○○~ 
って話をしてたんじゃなかったかなぁ?
アイドル風で、キャピキャピしていました。

それが今や.....
ダンスは上手くてかっこいいし、
メンバーの皆さんが、素敵な女性になられてまして。
この先、ちょっと注目したいと思っております。
別窓 | Life | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょうど良い。 | -AIR TIME- | 楽しみたい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| -AIR TIME- |
