何気ない日々を綴っています。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
楽しみたい。
2012-01-12 Thu 23:35
明けまくっておりますが.....
明けましておめでとうございます。
2012年も、皆様、何卒宜しくお願い致しますッ!



120111_204325
今年は2日から仕事をしておりました。
15日引き渡しの物件に関わっており、
朝早くから夜遅くまで働いております。
俺の正月休みは、これからになりそうです(苦笑)

漢字の通り『心を亡くす』って書いて、
忙しいって書くじゃないッスか。
辛い時や悲しい時は、
かえって忙しい方が良かったりします。

でも.....
忙しいことを選んだんじゃなく、
振り回されるようになったら、
問題あるかもなぁ と思っております(苦笑)





先週土曜日のめちゃイケを見返しておりました。
120107_191216
ご覧になった方、いらっしゃいますか?
『オカザイル』最高なのですッ!
4(5?)年前もTVにかじりついて見たんですよね。

動画:OKAXILE 2011
【RISING 岡村サン】のくだりで、大爆笑しました(爆)
まさかまさか、警備員の格好でダンスするとは。

前回に比べて、身体は重そうに見えましたけど、
岡村さんのダンスセンスやスキル、
素晴らしいと思うのです。

って、一時は心身のバランスを崩されて、
長期入院されてたんですよね。
ここまで元気になられた事に、
感動を覚えました。



『楽しみながらも一生懸命』と言う感じ、
素敵に思えたんですよねぇ。
俺も、久しぶりにダンスを目いっぱいしたいッス。
別窓 | Life | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱり好き。 | -AIR TIME- | 願い。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| -AIR TIME- |
