何気ない日々を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
願い。
2011-12-30 Fri 23:30
20111227_odoru
TVで『踊る大捜査線 THE MOVIE3』を見ながらブログを書いております。
大ファンですので、映画館でも見ましたけど、
3作目は、娯楽性よりメッセージ性が強いな って思えまして。

先日、「踊る大捜査線 THE FINAL(仮題)」が、
来年9月に公開 とのニュースを目にしました。
連続ドラマの頃や、映画一作目みたいな感じの、
スカッとする『踊る』にしてほしいと願います。

齢35.....
俺の青春を象徴する物語が終わること、
ちょっと寂しかったりしますね(苦笑)







さて、激動の2011年も、残すところ後1日。
来年は『平穏』な年であってほしいと、
切に切に願っております。
それでは皆様、良いお年を~♪
別窓 | Life | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<楽しみたい。 | -AIR TIME- | 夢。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| -AIR TIME- |
