何気ない日々を綴っています。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夢。
2011-12-27 Tue 16:30
111225_192654
仙台の冬の風物詩、
【光のページェント】を見に行ってきました。
全国の皆様のたくさんのご支援で開催出来たそうです。

イルミネーションには、
夢と希望、そして温かみがありますよね(感泣)






スペインにおいて、人口2000人の小さな村が、
世界一の宝くじに【村ごと当選】
という幸運がありました。

村でグループ購入した1800枚、全てが当選。
1枚につき約4000万円、
村全体で720億円という、
前代未聞の大当たりを果たしたそうです。





な、なんて羨ましい話でしょう。
人口や親族が急に増えたり、
色んな営業マンが、
一気に押しかけそうな気がします(苦笑)







ま、この話は前フリで.....
ロト6はたまに買っておりますけど、
『宝くじ』の購入は、
考えたことが有りませんでした。

でも.....
30代も半ばになり、考え方が変わってまいりました。
「買わなきゃ可能性は0%だし。」
と、肯定派になったりしているんです。



【夢を買う】
とってもとっても素敵な言葉じゃないッスか~ッ!




ハズれたら、来年初頭、
宝くじのことについて書くことになると思います。
もし何も触れなかったら、
その時は......(謎)






ま、そんな幸運の星のもとに生まれていないのは、
俺自身が重々承知しておりますけど(涙)
別窓 | Life | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<願い。 | -AIR TIME- | 驚き。>>
この記事のコメント
[]
しんしん、おはよう。
おひさしぶりです☆

元気してますか?

私も年末ジャンボ、
とりあえず、買いました。
今年は何を思ったのか、
20枚も・・・。(笑)

しんしんも書いてるように、
買わないと当たらないのは確かだし♪
今年の最後の運試しだね☆

しんしん、今年も色々とありがとう。
いっぱい話せてよかったです☆
来年もこの調子で、
いっぱいしゃべってね☆(笑)

良いお年を☆

2011-12-29 Thu 09:22 | URL | noriko #-[内容変更]
[]
>norikoちゃん
おわぁ、norikoちゃ~ん♪
コメントありがとう(ぺこり)

おぉ!一緒一緒!
俺も20枚購入したのです。
当たったらその時は.....(笑)

俺の方こそ、いつもいつもありがとう(感謝)
来年も何卒よろしくね。

norikoちゃんも良いお年を~♪
2011-12-30 Fri 23:35 | URL | しんしん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| -AIR TIME- |
