何気ない日々を綴っています。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
諸々。
2011-12-16 Fri 12:30
111216_brz
SUPER GT(スーパージーティー)って、
知ってますか?
自動車レースの1つなのです。
市販車を改造した車両で争われるレースです。
SUBARUから発売されるBRZが、
GT-300のカテゴリーでレースに参戦するとの報道が。

WRCで培ったSTIの技術が、
花開いて大活躍すること、
楽しみにしているのです。

夢があるんですよねぇ。
『車離れ』との報道が、最近多い気がしましたけど、
こういう車を見ると、嬉しくなります。

かっこいい車や欲しい車は高額で、
今の自分の財力では買えなかったりします。
車を購入すると、維持費が馬鹿にならないですし。

でも、こういう車が発売されて、
憧れを育くみ、技術への『ときめき』を大事にしていたら、
景気も元気も取り戻せるんじゃないかと思えました(笑)





20111216_1
寒くなってきて、温かみを欲しているんですよね。

『大きい胸を最も引き立てる服
 それはビキニでも乳袋でもない…
 セーターだッ!』

そんな記事を目に致しまして。
眼からウロコだったのですッ!

異論、全くございません。
隠されてるのに隠しきれない存在感。
そしてその破壊力たるや。
セーターでしか見られないあの曲線は芸術なのですッ(叫)











私事ですが.....
先日13日、35歳の誕生日を迎えました。
四捨五入で40歳になります。
心身の老いっぷりがハンパないですけど、
中堅世代として頑張ります(笑)

今までの生活、『足し算』することが多かったんです。
この歳になり、『引き算』の大事さに気づいておりまして(苦笑)
これからは、本当に大事な人や事象を、
自分のできる範囲で大切にしていきたいと思っております。

111215_220110
忘年会シーズンのスタートですねぇ。
写真は、仙台のとある居酒屋の『まかない丼』です。
俺、『まかない』って響きに弱いんですよねぇ。
メニューに無い物を店主さんが出してくれて、
それが美味しいと、
物凄く得した気分になるのです。
皆さんもそういうことって有りませんか?(笑)
別窓 | Life | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<中山美穂さん。 | -AIR TIME- | 継続。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| -AIR TIME- |
