何気ない日々を綴っています。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
嬉しい!嬉しい?
2011-11-25 Fri 11:20
111125_102525
とある記念に、スニーカーを頂きました。
何と『名前入り』で
詳しく聞いたら、NIKE:ID っていうので、
作ってくれたとの事。
配色も俺好みですし、とにかく嬉しかったのです。
感謝感謝ッス!










20111125_yu_teshima
さっき知ったニュースなんですけど.....
『料理番組「楽ごはん」で手島優さんが胸強調しすぎ』
と、NHKが謝罪したそうです。






...........................。





でも、番組予告に、
『今回、登場するのはグラビアで活躍する手島優さん。
 栄養士の資格も持つ手島さんが、
 “ぷるぷるっとした料理”を教える。
 題して「手島優の愛がいっぱい“ぷるるん”レシピ」』
なんて書かれてたら、こういうのを期待するはずっしょ!!

って、やらせてるのはスタッフでしょうし。


品格うんぬん を言うならば、
最近のNHKの一部ドラマの方が異常に過激だったりしますから、
これくらいはご愛嬌な気もします。
男性視聴者にしたら、嬉しかったり!??(笑)











20111125_subaru
「SUBARU ADVANCED TOURER CONCEPT」が、
お披露目されるそうです。
将来のレガシィのコンセプトカーと思い、
軽い気持ちで見てみましたが、
嬉しいニュースがありました。

何と、
【ボクサーエンジン+ハイブリッドシステム】
とのことで
スバリストの俺にとって、
待ち焦がれていた組み合わせなのですッ!


水平対向エンジンには、
ダウンサイジングコンセプトを取り込み
「1.6リッター直噴ターボシステム」を採用。
排気量を小さくして、常用域での燃焼効率を改善。

スバル独自のハイブリッドシステムを搭載。
同社の特徴であるシンメトリカルAWDに適合する、
軽量なシングルモーターシステム。
発進時や低速巡航時には
【モーターだけでAWD走行が可能なEVモード】を備えて、
【減速エネルギー回生機能】も搭載。



このシステム、普及が急務なはずなのです。
搭載車が世に出回ることを、
指折り数えて待ちたいと思いますッ(笑)
別窓 | Life | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<継続。 | -AIR TIME- | かっこいい?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| -AIR TIME- |
