何気ない日々を綴っています。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
かっこいい?
2011-11-18 Fri 14:25
111118_134426
今朝、すきを窺って、外に大脱走した【ちゃぴ】
どこに行ってきたのか、泥だらけで帰ってきまして。
10~20分くらいの脱走だと怒るんですけど、
今日ぐらいの大脱走だと、
『よく戻ってきたなぁ。』って感じになりました。

今は遊び疲れて、幸せそうに寝てます。

猫でさえ、育てるのは難しいッスねぇ。
子供が生まれたら、何倍も苦労するんだろうなぁ(苦笑)
改めて父母に感謝なのです。








l_do_suba111116_01
SUBRU BRZ CONCEPT -STI- が、
いよいよ登場します。

スバルブルーでSUBARU車って感じですよね。
でも、ぱっと見、マツダの車? と思えてしまって。

かっこいいことはかっこいいですけど、
『現代版 ハチロクだ!』と謳った割には、
ハチロクの手軽さが感じられないんですよねぇ。
タイヤも相当大きく見えます。

近年の国産スポーツカーって、
手頃な車が無い気がしませんか?
フェアレディZも相当高いですし、
GT-Rに至っては、over1,000万ですもん。

『いつかは乗りたい』って気持ちよりも、
『買える訳が無い』っていう「諦め」が先行しちゃいます。



小学生の頃、兄の影響で『よろしくメカドック』って漫画が好きだったのです。
車のチューニングの話でした。
その頃見た『グレーサーZ』って車を見て思ったんですよね。
20111118_gz
スバルの水平対向エンジンや4WDのシステムを使い、
かっこよくて速い車が作れるんじゃないかと。
ポルシェには手が出ないけど、
軽量低重心+高性能+安価なスポーツカーが、
自分が車を持つ頃には出来るのかな とかって.....

ま、今回のBRZも、AWDでは無いですし、
雪国でのFRは、かなりリスクを伴うので、
『AWDで廉価版』が出れば、ちょっと考えてみようかと。
別窓 | Life | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<嬉しい!嬉しい? | -AIR TIME- | 震災ふたたび.....?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| -AIR TIME- |
