何気ない日々を綴っています。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
驚き。
2011-11-14 Mon 09:35
朝から筋肉痛でダルいッス(苦笑)
でも昨日、9か月ぶりで有酸素運動をして、
がっつり汗をかけたのが心地よくてですね...
心は晴れやかなのです。

やっぱり俺、バスケやボクシングやダンスをして、
汗をだっくだく掻かないとダメな体質みたいです。





昨日参加したサークルでの一コマ。
今年から入った5年生の子との会話。


俺(34歳) 「安室奈美恵って知ってるかな?」


その子(10歳) 「知らない。」


同じスタッフの子(19歳) 「モーニング娘は?」


その子 「分かんない。」



.........................。




大きな驚き(ジェネレーションギャップ)を、
感じました.....(苦笑)










エリザベス女王杯、
『スノーフェアリー』の勝ちっぷりに驚かされました。
世界の壁を大いに感じさせられる、圧巻の走りだったのです。

ってか、先の『凱旋門賞』で、
(凱旋門賞=世界競馬TOPクラスのレース)
スノーフェアリーに5馬身も差を着けて優勝した、
『デインドリーム』って馬もいるのです。
20111114_danedream
どれだけ化け物なのかと。
しかも両馬とも牝馬ですし.....

両馬とも、ジャパンカップに予備登録しているとのこと。
新三冠馬の『オルフェーヴル』の回避は残念ですが、
ピサやローズキングダムとの対決を見るのが楽しみです。
過去最高のJCになりそうですねぇ。






20111114_vb
そして昨日、一番驚かされたのが、
ワールドカップバレー『日本VSブラジル』でした。
調子を崩してるチーム相手とはいえ、
世界ランク1位のブラジルに、3-0の完勝ッ!!
その結果、5位に浮上。

ただ、後に控えているのは、
強豪のアメリカとドイツ。
昨日みたいなミラクルを起こせるかなぁ?

OQT(世界最終予選)もありますけど、
ワールドカップ3位以内での、
オリンピック出場を果たしてほしかったんですよね。

嗚呼..... 今更ですけど、
中国に惜敗したの、残念ッス。












何かをしようとすると必ず、
ほめる人とけなす人が出てきますよね。
まぁ、各々の本質や、
人によって大事な物事が違うからでしょうけど。

大事なのって、人の意見や批判を気にすることより、
それが自分にとってどう糧になるか、 だろうなぁ。
別窓 | Life | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<震災ふたたび.....? | -AIR TIME- | 自分にない。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| -AIR TIME- |
