何気ない日々を綴っています。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
自分にない。
2011-11-12 Sat 10:30
111111_204656
「今日は絶対にこれが食べたいんだぁッ!」
そんな日が必ずあるのです。
昨晩はケンタッキー気分満開でして.....
フライドチキンとBEERって、
黄金の組み合わせじゃないッスか!?(笑)




最近、妙に心を惹かれてしまう人が居ます。
20111112_yuri_takami 20111112_yuka_takeuchi
高見侑里さん と 竹内友佳さん。
お2人とも、綺麗な澄んだ目をされてて。
しかも、色白+華奢+若い。

濁りまくった目、
色黒+熊みたいな体型+おっさん の俺にしたら、
『自分にもってないもの』を持っているお2人が、
ものすご~く魅力的に映ってまして(苦笑)
TVで拝見するたびに、癒されております。

動画:高見侑里 mezado

動画:竹内友佳 anabang 111030

動画を見ていただきたいんですが、
仕草や声も、
『異性の魅力の重要なファクター』だったりしませんか?(笑)
















魅力を感じる人って人それぞれ。
それこそ十人十色ですよね。

俺個人の意見だと、
『魅力を感じる人
 =自分にないものをもっている人。』
だったりするのです。

その人がもっているものを
俺自身へのプレゼントと考えちゃうんですよね。
(ある意味、勘違い)
なので、魅力的に思うんだろうなと。

そう言えば.....
羨みや妬みって感情も、
『自分にないものを持っている人』
に抱くことが往々にして多いなぁ と、
改めて思ったところです(苦笑)
別窓 | Life | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<驚き。 | -AIR TIME- | 疲れ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| -AIR TIME- |
