何気ない日々を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
疲れ。
2011-11-09 Wed 10:00
20111109_gt-r
GT-Rの2012年モデルが、今月24日に発売だそうです。
最高出力404キロワット(550PS)/6400rpm
本体価格、最安で869万。

当然のことながら、手は全く出ませんけど、
この車を『所有する悦び』って、
そうとう大きいんだろうなぁ って思います。

自動車は、エコ・エコ と叫ばれています。
でも、不況で元気がない時代だからこそ、
こういう『夢のある車』が、存在してるのが嬉しいッス。








111105_061910
疲れが溜まると、皆さんも身体の変調があると思います。
俺の場合、すぐ、
『口唇ヘルペス』になっちゃうんですよねぇ(苦笑)

何回もなっているので「なる!」って分かるんです。
月曜日の朝、上唇がピリピリして熱く感じて。
病院に行く時間がなかったので、
薬局にて『アクチビア』って軟膏を買ってみました。



「これ、めちゃめちゃ効くッ」



症状が出た後に睡眠をとると、
翌朝、必ず水疱が出来ていた今までの俺.....
夜にこれを塗って寝たら、
朝、症状が治まってまして(嬉)

俺と同じ症状でお困りの方には、
ものすご~くお勧めッス!!
早めにこれを塗れば、抑えられるのかもしれないです。








最近、疲れがハンパないのです。
でも.....
がんばれって言われるのもキツいですけど、
もういいよって言われるのは、
もっとキツいかもなぁ と。

「もういいよ。」っていう言葉は、
頑張りを認めた労いの言葉とは、
違う時の方が多いじゃないッスか。
「あなた、もう結構です。」って言う、
呆れや諦めの言葉だったり。

周囲からの期待と波長が合わない時に、
人は苦しみますよね。
相手に期待されることの有無で
モチベーションが変わってくる人は、
特にそうだと思います。


俺は..... 期待されてる方が嬉しいかもなぁ.....


ま、いろいろ経験&日々精進ッス。
別窓 | Life | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<自分にない。 | -AIR TIME- | 好き。>>
この記事のコメント
[]
うわ、疲れたまってんな
俺も出るんだわ
2011-11-09 Wed 21:01 | URL | ガンズ #-[内容変更]
[]
あらら・・・。
口唇ヘルペスは厄介だよね。
疲れが相当なんじゃ?
よく飲みよく寝て下さい。
2011-11-09 Wed 22:51 | URL | K.H #-[内容変更]
[]
>ガンズ
うわぁ、亀レスでホントにごめんね(ぺこり)
そうそう。
疲れ、引きづりまくってます(苦笑)

厄介だよねぇ@口唇ヘルペス
2011-12-30 Fri 23:32 | URL | しんしん #-[内容変更]
[]
>K.H
亀レスでホントにごめんね(ぺこり)
そうそう。厄介だよねぇ@口唇ヘルペス

あははははは(笑)
よく呑み、よく寝まする!
2011-12-30 Fri 23:33 | URL | しんしん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| -AIR TIME- |
