何気ない日々を綴っています。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
好き。
2011-10-22 Sat 10:20
Blog更新されてねーぞッ!
と、お叱りのメールを頂きまして。
書く気はあるんですけど、
最近、仕事と自宅の往復ばかりで、
ネタが無いんッスよねぇ(苦笑)


ネガティブな事象が多かったので、
お気に入りの人や物を紹介しようと思うッス。






20111022_maomi_yuki
【優木まおみ】さん
前々から書いてますけど、やっぱり良いですねぇ(笑)
身体も丁度いいのです。
まさに理想通りッ!

と、エ○目線で語っていますが.....
30代になってからの肉体改造とか、
しなやかなボディラインを保ってる努力、
人として尊敬できるのです。








20110926_slamdunk
【スラムダンク】
最近、また読み返しているのです。
俺の中では『永遠のバイブル』
何度読んでも飽きないのです。

桜木と流川 に代表されるように、
湘北ってチームは、ベタベタした仲良し集団では無くて。
(むしろイガみあってたり)
でも、勝利に向けてチームが団結していく姿、
男的に好きなのです。







20111022_paulsmith 
【腕時計】
若いころは、ブレスや数珠などを着けて居ましたが、
最近は腕時計オンリーなのです。
お洒落にお金が回らなくなったせいも有りますが、
歳も歳なので、落ちついた大人に見られたいなと(苦笑)

20代のころは派手なカラーの文字盤を多用していましたが、
最近は、こういうベーシックなのが好みッス。






20111022_kevin
【ケビン・デュラント】選手
NBAのライジングスター。
昨季は史上最年少での得点王と、
自身初のNBA 1stチーム入り。
動画:Kevin Durant 10-11 TOP10  NBA
レブロンやコービーみたいな派手さはありませんが、
長身なのにシュートフォームがしっかりしています。
基本に忠実かつ、多彩なオフェンスが出来るのが素敵です。
世界選手権での活躍から、大ファンになりました。
まだ23歳ですし、
将来のNBA(そしてTEAM USA)を背負って立つ逸材です。






20110912_kana_2
【倉科カナ】さん
前も記事に書きましたが、(※過去記事 悲喜交々。)
ラーメンズの片桐さんとの『根津サンセットカフェ』って番組で知ってから、
何故か気になってた子なのです。

朝ドラの主演になったり、どんどん活躍してますよね。
で、久しぶりにTVで見たら、
しっとりしてきて綺麗になってて。
これからの活躍も楽しみです。
動画:倉科カナ
↑だって、魅力たっぷりなんですもん。色んな意味で......
(今日のオチ。微エ○)











とある夫妻が、離婚することになりました。
全然揉めず、綺麗さっぱりと。
ちょっと見たことがないくらいに。

『好き』って気持ちって、不可思議ですよねぇ。
「一生~」って思える時もあれば、
擦れ違いで憎しみに変わるときもありますし。

長く付き合えば、
依存、共依存って感情もでてきますし。

好きって感情は、十人十色ですから、
それを失う時や消すときの方法も、
各々違うんでしょうね。

好き嫌いを、どれだけコントロールできるか。
人生を左右するテーマかもしれません。
別窓 | Life | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<疲れ。 | -AIR TIME- | 楽しみ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| -AIR TIME- |
