何気ない日々を綴っています。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
楽しみ。
2011-10-14 Fri 00:00
20111013_matsuko_ariyoshi
注目している番組があるのです。
それは『マツコ&有吉の怒り新党』と言う番組です。
半年前、関東ローカルで深夜に始まった番組が、
(今月の)水曜日の23:15から、
全国ネットで放映されることに。

(便利な世の中になったおかげで)ネットでたまに視聴していたのです。
最初は、毒舌で知られるマツコさんと有吉さんが、
『喧々囂々で意見をぶつけあう』
そんな番組かなぁ? と、思っていました。

でも.....
何故かユルくて、良い感じのトーク番組になっています。
単なるアシスタントだと思っていた夏目三久さんが、
意外に気が強かったりもして(笑)
3人の絶妙なバランスが、見ていて面白いッス。
これからの展開が楽しみです。


中学の時に見ていた『夢で逢えたら』からなんですけど、
23:00代のバラエティって、
俺にとって、丁度良い時間帯なんです。
風呂上りに晩酌しながら、
1日の終わりに「一笑いして寝る」って感じで。

特にテレ朝系のこの時間帯は、
『内P』であったり『Matthew's Best Hit TV』であったり、
秀逸なバラエティが多い気がします。




















ちょっと辟易しちゃったことがありまして.....(苦笑)

知識だけじゃリアリティが無いですし、
経験だけじゃ独りよがりになっちゃいますよね。
知識と経験のバランスって大事だなと。

思いやりが心に響かない時ってあるんだよなぁ(涙)
別窓 | Life | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<好き。 | -AIR TIME- | ジェネレーション。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| -AIR TIME- |
