何気ない日々を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ジェネレーション。
2011-10-08 Sat 21:35
20111004_dt
嬉しいニュースが飛び込んできました。
ダウンタウンさんが、10年ぶりにコントをされるそうで。


11月5日にNHKでスタートする松本人志の単独冠番組
「松本人志のコント MHK」 (第1土曜23:30)の初回に、
相方の浜田雅功がゲスト出演。


う゛っきゃぁ゛~ッッ!!(喜)


10代前半、『夢で逢えたら』という番組で、
ダウンタウンさんのファンになり、
ガキ使やごっつなどを欠かさず録画するほど、
俺は熱狂的なダウンタウン信者でした。
11月5日を、心から楽しみにしております。

ってか、その昔、こんなコントがありまして.......
動画:ダウンタウン コント 『2014』
後3年後の話になっちゃうんですねぇ。
当時、その斬新さと、
こんな自虐的なコントをしてしまう凄さを痛感したものでした。
20年前、50歳って言ったら、こういうイメージでしたもん。

未だにもトップを走り続けているお2人。
凄いッス。


















最近、おめでたい話が多いです。
でも、気になるのが、
【歳の差婚】が多いってことなのです。

45才年下の女性と結婚した加藤茶さん(68)
35才差の寺田農さん(68)
22才差の堺正章さん(65)


先日、記事に書きましたけど、
20110923_3
13歳差のほしのあきさん(34)がご結婚。

20111008_kyoka
そして、
鈴木京香さん(43)が、9歳下の方と交際中。

と、女性が歳上ってパターンも多いですよねぇ。




俺の父母も12歳差ですので、
あまり抵抗はないんです。
周りでも、素敵で若々しい先輩や、
後輩でも大人で尊敬できる人はたくさん居ますし。

ただ、自分自身に置き換えると『う゛~ん゛.....』ってところも(苦笑)
結婚したり付き合ったりって、
心身ともに、そして昼夜問わず、
自分を(ほとんど)さらけだすじゃないッスか。





...........................。






俺は、無理かもなぁ(涙) 歳の差婚。
って、相当魅力的じゃないと、
歳の差婚もありえないって話ですが......
別窓 | Life | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<楽しみ。 | -AIR TIME- | バスケ話。>>
この記事のコメント
[]
歳の差婚で考え込んでる、しんしん。
元気してる??

私は、そこそこ元気です。(笑)

私は最近は、
色んな歳の差婚の影響もあってなのか、
こういうのもアリかなぁと、
思えるようになりました。

カチッと、ピタッと、
何か合うものがあれば、
年は気にならないのかも?!

でも、どっちかというと、
私は年上すぎるのは無理なので、
それなら、年下の方がいいかなぁ。

しんしんも、意外と、
分からないわよぉ☆

ムフフ。
2011-10-08 Sat 22:01 | URL | noriko #-[内容変更]
[]
>norikoちゃん
こんばんは^^ コメントありがとう。
亀レスですまんッス.....

そこそこ かぁ。
元気なく感じたのです。
大丈夫?

うんうんうん。
歳の差うんぬん より、
しっくりくるかどうかなんだよね。
ずっと一緒にいなければならないんだから。

norikoちゃんってハードルがあるから、
俺、厳しいかもなぁ(苦笑)
話弾む人って、やっぱり希有だなって思います。


あはははははは(笑)
お互い、年下目指してみましょっか?
2011-10-14 Fri 00:08 | URL | しんしん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| -AIR TIME- |
