何気ない日々を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ミスチル -SENSE-
2011-09-26 Mon 13:30
110925_134223
「見れて本当に良かった。」
という心の充実感と、
「歩きまくった&屋外でのオールスタンディング」
による筋肉痛で、心身が相反しています。
なので、妙な疲労感が(苦笑)


昨日、ミスチルのツアーファイナルに行ってきました。
場所は宮城県川崎町の国営みちのく杜の湖畔公園。
8月末、チケットが当選してから、
指折り数えて楽しみにしていた公演です。


とにかく【大興奮ッ!】【超感動ッ!】
3時間、あっという間でした。


30代半ばの俺にとって嬉しかったのが、
『innocent world』や『Replay』『ニシヘヒガシヘ』
など、昔の曲も織り交ぜてくれたことです。

めちゃめちゃ嬉しかったのは、
アンコールでの
『星になれたら』と『Tomorrow never knows』

18歳の時、大好きだったドラマ「若者のすべて」
そのテーマ曲と劇中歌がこの2曲だったのです。
当時のことを思い出して、胸が熱くなりました。


MCも、とっても素敵で。
駐車場から会場まで、とんでもない距離だったんですが、
「皆さん、かなり歩かれたでしょう。」と気遣ってくださったり。
桜井さんのお人柄や温かさが伝わってきました。

ライブって、やっぱり良いですね。
時間と空間を共有できたことに、感謝感謝です。







110926_122506
そして、広島、熊本、神奈川、愛知、大阪 でツアーに参加された皆さん、
『元気のリレー』を拝見しました。
被災3県の復興はまだまだこれからなんですが、
皆さんのメッセージとミスチルの唄を糧に、
一歩一歩進んでいきたいと思っております。
感謝感謝です。
別窓 | Life | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<食べたい。 | -AIR TIME- | 天才?>>
この記事のコメント
[]
マジか~!誘えよ~ 
2011-10-02 Sun 13:48 | URL | F本 #-[内容変更]
[]
Tomorrow~は生で聴きたい。羨ましい
2011-10-02 Sun 14:49 | URL | K.H #-[内容変更]
[]
>F本
誘いたかったけど、チケットが3枚しか(涙)
2011-10-14 Fri 00:03 | URL | しんしん #-[内容変更]
[]
>K.H
鳥肌たったよ♪
2011-10-14 Fri 00:04 | URL | しんしん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| -AIR TIME- |
