何気ない日々を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
憧れ...?
2011-09-20 Tue 14:00
昨日のアクセス数に驚きまして
「何事?」と思ったら.....
20110917_serina
過去に書いたSDN48の『芹那』さんの記事のPVが多くてですね。
確かに可愛いですし、
人気出そうな顔やキャラだなぁ と思います。


動画:SDN48 芹那 相撲
でも、それ以上に素敵に思えたのが、
「意外に力が強い」ってところなのです。
昨晩、番組で相撲をしているところをチラっと見ましたが、
細いのに体幹の力が強くて。
ダンスもしてるし、トレーニングもされてるんだろうなぁ。
動画:SDN48 芹那
持って生まれた体型や体質ってありますけど、
芹那さんみたいな、
【細いけどしなやかな筋肉を兼ね備えたカラダ】って、
憧れてしまいます。













20110917_takashi
最近、ハマっている芸人さんが居ます。
平成ノブシコブシの『吉村崇』さん。
動画:ピカル Nice Couple
初めて知ったのが『ピカルの定理』と言う番組。
昔の芸人さんのハチャメチャさを、
久しぶりに体現する人が出てきたなぁと。
雰囲気的に、若かったころのとんねるず石橋さんに似てる気が。
破天荒キャラなのに、実は小心だったりするところもツボなのです
動画:ピカル Hatenko
最近、ムチャが出来ない年齢になってきたので、
キャラとは言え大暴れしてる吉村さんに、
少し憧れ(?)も抱いてます(笑)



別窓 | Life | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<好く欲。 | -AIR TIME- | 制約。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| -AIR TIME- |
