何気ない日々を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
節目。
2011-09-11 Sun 08:05
110825_101121
今日は、アメリカ同時多発テロから10年、
東日本大震災から半年を迎えます。
どちらも11日と言う、驚くべき偶然。

両日とも、その時に何をしていたか、鮮明に思い出せます。
アメリカ同時多発テロは、ただただ傍観者でしたが、
東日本大震災は、自分自身や周りに直結することが多くてですね...


『村、町が丸ごと壊滅。
 荒浜にて数百の死体が。』


錯綜した情報に恐れを抱き、
情報以上の惨劇に涙が溢れました。


報道は少なくなっていますが、
お亡くなりになられた方々、ご遺族の方々、
そして被災地の方々にとって、
2つの出来事は、未だ【現在進行形】です。

心の傷は消えないでしょうけど、
【少しでも癒される】状況に早くなってほしいと、心から思います。
別窓 | Life | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<癒し。 | -AIR TIME- | 震撼。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| -AIR TIME- |
