何気ない日々を綴っています。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
呆れた........
2011-08-26 Fri 23:00
まず最初に一言。
党員資格停止された人間にいつまでも振り回される政党って.......




報道を見て、ホトホト呆れました。
【小沢元代表、海江田氏支持へ】だそうで。
あからさまに操りやすそうな人を選びましたねぇ。


東北人として小沢さんに言いたいのは、
『地元が大災害に遭ってる時には雲隠れして、
 こういう時だけ、大きな顔して出てくるんですねぇ。』
ってことです。


『御輿は軽くてパーが良い』
↑むか~し、小沢さんが言ってた言葉。
TVに多く出て、知名度は高いッスもんねぇ<海江田さん

ものすご~く親中派。
そして.....
※外国人参政権推進
※人権擁護法案賛成
※TPP推進
※原発推進
※消費税上げ賛成




.........................。




さすがです。売国六重奏。








俺的には、せめて野田さん ですかねぇ.....

増税派ではありますが、
尖閣諸島に中国人活動家が上陸した折、
日本の領土を主張する議決を提案してましたし。
親米かつ、外国人参政権反対 で、
候補者の中では『唯一の保守』と思ってるので。














小市民ながら、一言言いたいんです。


東京から離れず、政争に明け暮れ、
被災地のこと、どう思ってるんでしょうか?
今の政治家の人たちは。

現場で見かけた議員さん、
【只の1人も】居ませんでしたしね(冷笑)
被災地へは足も踏み入れず、
現状を知ろうとしない議員さんは、
直ちにバッチを外してほしい って思います。


本気で救済する気があるなら、
対策本部はせめて被災地(現地・現場)に設置してほしいです。
現場の悲惨さや不便さを肌で感じられるだろうから。


とにかく『柔軟でスピーディーな対応』出来ないもんッスかねぇ?
「全責任は俺がとるッ!」
なんて言う、責任感があってカッコいい政治家さん、
今のところ見当たらないッスよねぇ..........



『リスクを負わず、
 責任を擦り付け合うだけの国会議員は辞めてしまえッ!』
血税返納しなさい。国益守れないんだったら。
別窓 | Life | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<徒然。 | -AIR TIME- | 楽しい。>>
この記事のコメント
[]
こんばんは☆

しんしんに、一票i-88

2011-08-27 Sat 22:32 | URL | noriko #-[内容変更]
[]
>norikoちゃん
こんばんは。コメントありがとう^^
清き一票、あざぁ~ッス!(笑)

でも、ホント.....
国と国民を守ってくれる政治家さんを熱望してます。
2011-08-29 Mon 22:28 | URL | しんしん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| -AIR TIME- |
