何気ない日々を綴っています。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
楽しい。
2011-08-24 Wed 17:46
にわかなでしこFAN満開な俺。
中でも、お気に入りの選手が【鮫島彩】選手。
動画:鮫島彩 20110815
仕草や話し方が可愛いんですよねぇ。
こういう『女の子らしい』ところを見てしまうと、
ヤラレてしまうことが多いです。
実生活においても.....













110823_184459
今日、急に休みになったので、
昨晩、震災以降初めて、服を買いに行ってきました。
少し、心の余裕ができてきた気がします。

ついでに『ニトリ』にも行ってきました。
先日、PCを購入してから、
心機一転、引越ししたいなぁ と思っておりまして。
それと共に、【物欲】も復活してしまっているんです
ニトリ、無印、IKEA のカタログを、
暇があると見ちゃっているのです。


引越しやリフォーム、新築の時、
もしくは、部屋の模様替えをする時とか、
インテリアを考えるのが楽しかったりしません?
「ここを、あ~して~こ~して~」って感じで。
20110824_1
最近、楽しみに見ている(2chの)スレッドがあります。
【週末部屋うp】スレ。
他人の部屋を見るって、なかなか無いですよね。
それを見れちゃうのが面白いですし、
参考になったり、
商品名を知れたりもして、重宝しているのです。
たまに、憧れてしまうような部屋にも出会えたり(笑)


で.....ニトリの話に戻ります。
知ってる方も多いと思いますが、
俺、「紫」と「銀」って色が好きなんです。
で、ニトリのカタログを見ていたら、
ぴったりなコーディネイトがありまして(驚)
20110824_nitori_p_s
その名も「パープル&シルバー」
(※まんまですけど...)

マネキン買いしちゃう!?
と思えるほどに、ずぎゅんときました。
ここまで行くと落ちつきませんが、
このコーディネートを参考に、
いろいろ買い揃えてみようと思ってます。
引越し&部屋が完成したら、皆さんに披露しますッ!(大嘘)
別窓 | Life | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<呆れた........ | -AIR TIME- | 大変革?>>
この記事のコメント
[]
模様変え、一人暮らしなら好きに出来んだよな!
真弥の部屋は何も無かったよなw
2011-08-24 Wed 21:18 | URL | F本 #-[内容変更]
[]
川澄と人気を二分してるよね~
僕も鮫島派だな~。


部屋には凝る方です。
大事な空間だもんね~
2011-08-24 Wed 23:52 | URL | N #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| -AIR TIME- |
