何気ない日々を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
大丈夫?
2011-07-31 Sun 10:10
公私の「私」の楽しみが、全く無かった7月(涙)
「こんなんじゃイカ~ンッ!」と一念発起。
月末ですし、無理やりレイトショーを見に行ったのです。
110730_235844
いやぁ、めちゃめちゃ良かったっすよ!
『トランスフォーマー ダークサイド・ムーン』
スカっとする映画でした
動画:トランスフォーマー ダークサイドムーン予告編
何に驚いたって、3D映画の技術の進歩に驚きました。
アバターや海猿3でも鑑賞しましたが、
今回、今までで一番体感できたと思います。
皆さんも機会があったら是非ッ!!
(注:でも、頭はクラクラします。体調悪い時はお勧めできません。)











20110731_1
7/25早朝に続き、
今朝も地震で起こされました。
眠いッス。寝不足ッス。

エリアメールが来なかったので、今朝は焦りました。
でも来たら来たで、
あの「ギュインギュイン」って音は心臓に悪いですし.....
どっちにしろ地震は困ります

3/11以降、日本は地震に慣れ過ぎちゃった気がします。
震度5もあるのに、速報が出たのはNHKのみでしたし。
俺自身、
「5以下で停電さえ起きなければ大丈夫。」って思えていますし


7月10日 三陸沖 M7.3 震度4
7月15日 茨城県南部 M5.5 震度5弱
7月23日 宮城県沖 M6.5 震度5強
7月25日 福島県沖 M6.2 震度5弱
7月31日 福島県沖 M6.4 震度5強


ざっと書き出してみましたが、
7月も周期的に地震が起きています。
2度目の大きな地震が来ないことを、
本当に心から願って。


東日本大震災と原発問題で疲弊しきっているのに、
マーケットでは『史上空前の円高』
日本..... 大丈夫なんでしょうか........
別窓 | Life | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<感情。 | -AIR TIME- | もっと強く。>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-03 Wed 01:06 | | #[内容変更]
[]
僕も見てきました
難しく考えないで見れる映画は
すかっとして良いね~
2011-08-04 Thu 08:25 | URL | N #-[内容変更]
[]
>N
こんにちは。
思いっきり亀レスでごめんね(涙)
元気にしてるかな?

そうそうそう!
難しく考えないでスカっとできる映画、
良いよねぇ!
めまい覚悟で、もう一回みたいなと(笑)
2011-08-24 Wed 10:11 | URL | しんしん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| -AIR TIME- |
