何気ない日々を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Go!! USA!!!
2012-07-27 Fri 07:25
20120727_3
5試合あったエキシビジョンゲームも終了し、
TEAM USA は、
いよいよロンドンオリンピックの本番を迎えます。
ブラジル、アルゼンチンには苦戦を強いられましたが、
ドミニカ・イギリス には、圧勝でしたねぇ。



ハワードやボッシュが居ないインサイドに、
一抹の不安は有りますが、
レブロン・デュラントと言う、
現在NBAの2TOPのタンデムは、
見ていて強さを感じさせられます。







【NHK ライブストリーミング】
↑NHKさんにて、このたびのオリンピックは、
ストリーミング放送が行われるらしいです。
これ、画期的ですねぇッ!!
休日が合えば、
ぜひこれでLIVE観戦したいと思っております
別窓 | Basket Ball | コメント:0 | トラックバック:0 |
楽しみ。
2012-07-27 Fri 07:00
DVC00319
お盆前までお引渡しの物件を複数抱え、
忙しい日々を送っております。
ブログをこんなに書かなかったのって、
初めてかもしれません(苦笑)
あと少し、頑張るッス!
それが終われば、楽しい夏(お盆)休みですし(笑)






四年に一度の祭典、オリンピックが、
いよいよ始まりますねぇ(*´Д`*)
スポーツが大好きなので、どの種目もワクワクします。
明後日未明の開会式も楽しみにしております。

13433171094541
で、開会式より先行して、
サッカーの予選が始まっている訳ですけど.....
日本、スペインに勝っちゃいましたねぇッ!(驚)
あの強豪国相手に、素晴らしい結果を残してくれましたッ!!

なでしこJAPANもそうですが、
日本、幸先の良いスタートをきったと思います。
メダルラッシュ、大いに期待しております(*・ω・)ノ
別窓 | Life | コメント:0 | トラックバック:0 |
あついあついッ!
2012-07-09 Mon 08:22
20120708_122458
どんどん気温が上がり、
暑くなっております。
夏らしくてなってきてて良いですねぇ♪
でも、身体が欲するのは『涼しい』もの.....
昼は【冷麺】を茹でました。
冷たくてすすれる麺、暑い日は最高ッス!











さて、先ほど、
『2012 U.S. Olympic Men’s Basketball Team』
が発表されました。
ロンドンオリンピックのバスケットボール種目、
アメリカ代表チームの12名です。

20120708_8


4.タイソン・チャンドラー Tyson Chandler (New York Knicks)
5.ケヴィン・デュラント Kevin Durant (Oklahoma City Thunder)
6.レブロン・ジェームズ LeBron James (Miami Heat)
7.ラッセル・ウエストブルック Russell Westbrook (Oklahoma City Thunder)
8.デロン・ウィリアムス Deron Williams (Brooklyn Nets)
9.アンドレ・イグドーラ Andre Iguodala (Philadelphia 76ers)
10.コービー・ブライアント Kobe Bryant (Los Angeles Lakers)
11.ケヴィン・ラブ Kevin Love (Minnesota Timberwolves)
12.ジェームズ・ハーデン James Harden (Oklahoma City Thunder)
13.クリス・ポール Chris Paul (Los Angeles Clippers)
14.ブレイク・グリフィン Blake Griffin (Los Angeles Clippers)
15.カーメロ・アンソニー Carmelo Anthony (New York Knicks)

NBAのスーパースターが勢ぞろいで壮観ですッ!
2008年北京五輪の選手たちと、
2010年世界選手権の選手たちが、
うまく融合しているチームになりましたねぇ。

前記事にも書きましたが、
3大カリスマ、コービー・レブロン・KD が同一チームって、
物凄く興奮してしまいます。


ただ.....
とにかく怪我なく、金メダルを奪取してほしいものです。
ハワード・ローズ・ボッシュ・ウェイド、
この4人の負傷欠場、ただただ残念でなりません。
特にインサイドの要 ハワードと、
一昨季MVP ローズの欠場はイタイなぁ.....


日本時間7月13日~
ロンドン五輪直前に行われる前哨戦(エキシビジョン)が、
WOWOWにて放映されます。
そして、五輪本戦。
『早く観てみたいッ!!』
今夏は熱い熱い夏になりそうですッ(笑)
別窓 | Basket Ball | コメント:0 | トラックバック:2 |
好き嫌い。
2012-07-08 Sun 09:05
20120708_3
ロンドンオリンピックが近づいてまいりました。
俺が一番注目しているのが、
『バスケットボールアメリカ代表(男子)』なのです。
予定では、現地時間の7月7日、
代表12名が選出されるとのこと。

ハワード・ローズ・ウェイド・ボッシュ
を怪我で欠くことになったのは残念ですが、

写真に写ってる3人、
コービー・レブロン・デュラント と、
現在のNBAの3大カリスマが参加するこのチーム、
めちゃめちゃ楽しみにしております。

ビッグマン不足の今回のチーム.....
20年前のマジックやバードみたいに、
将来殿堂入り&NBAに貢献してきた、
ダンカン や ガーネット を入れたら面白かったのになぁと、
個人的に思ってしまってます(苦笑)




20120707_6
昨晩、海猿を見ました。
DVDを持っていますが、
TVで放映されると、思わず見ちゃいますねぇ.....
このシリーズ、大好きなんです。

伊藤英明さん=仙崎大輔 に、
男的にすごく憧れます。
あと数日後の13日、新作が公開ですね。
早く観にいきたくて、ウズウズしております。
























一番嫌いな行為が、
ここ数年で分かった気がします。

俺だって嫌いな人間は居ますし、
信頼できる人には、愚痴をこぼしたりもします。

でも『自分の嫌いを大勢の他人と共有しよう』って行為が、
俺は物凄く嫌いだってことに気が付きました。
集団で悪口を言ったり、
自分の嫌いに同意を求めたり、
自分の味方を増やそうとしたりする行為、
すごく醒めてしまいます。

な~んか..... 気持ち悪ッ.......
別窓 | Life | コメント:0 | トラックバック:1 |
| -AIR TIME- |
