FC2ブログ
何気ない日々を綴っています。

触る (妄?望?)
2010-05-07 Fri 11:03
ひろの書き込みを見てインスパイアされて.....
俺の中で祭りが始まった。
夢のおっ●い祭 が、中国にあるらしいよ~ッ!(叫)


奇祭「摸?節」―雲南省

雲南省、イ族が住む鄂家鎮では、
「摸?節」とよばれる奇祭(奇習)がある。
未婚の女性が、男性に乳房を触らせるという行事。
20100502_kisai1
この日、男性は 出会った女性を知ってる知らないにかかわらず
胸をちょっとだけ触ることが許されるのです。
これは観光客にも適用され、
胸を触られた女性が怒ることはありません。

奇祭に喝采ッ!

ま、ま、マジっすかッ!?
こんなに実のある祭り、今まで知らなかった。
GW中にこの話題を知ってから、
『この祭り>万博』  になってしまった俺の頭。
早く中国ツアーの準備しなきゃ........

ぬぉぉぉ、燃え上がってきたぁッ!


↓ヒジョーに気になり、確かめたいのはココッ!

>胸をちょっとだけ触ることが許される

ちょっとだけってどの程度!?!?
指先でちょんちょん程度ッ?
手のひらで弾力を楽しむ程度ッ?
揉みしだいていい程度ッ?
も~ッ! 吸ってもいいのかハッキリしてぇッ!!


バレンタインやクリスマス、
最近じゃ、ハロウィンまでしている日本。
この行事こそ、文化輸入せにゃいかんッ!





...........................................................。




よく考えれば.......
大事な 恋人、娘 の乳を、
誰とも知れん奴に触られるとかって。

いたたまれない。 俺の祭り、一気に鎮火.........



よくよく考えれば........
この祭りを最初に作った奴、根性あるなぁ と。
お前がおっぱい触りたいだけだろッ!」って、
周りに総ツッコミくらっただろうに。
スポンサーサイト



別窓 | Life | コメント:8 | トラックバック:0 |
| -AIR TIME- |