FC2ブログ
何気ない日々を綴っています。

相方から。
2009-04-14 Tue 04:38
今日は5:00出勤。 3:30に起床。
眠くてぼけーっとしてるところ、気づいたら.......
付き合って1年を記念して、手紙が届いてた。


今日で付き合って1年が経ったんだよね。あっという間だったなぁ…。
ということで、今日ぐらいは自分の気持ちをしっかり伝えようかなと思います。
何言われるんだって、ビクビクしてない?(笑)

うーん、とはいえ何から書けばいいんだろう。
そういえば夏にプール行ったとき、
しんしんの水着が肌色で(全裸みたいで)、みんなを一瞬焦らせてたよね…。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

ついこないだ、喧嘩したよね。
しんしんって電話に出ないことが多いから、
私が「そんなの携帯持ってる意味ないよ!」って怒って、
しんしんも逆ギレして…。
電話に出ないことよりも、普段からしんしんは
私のこと面倒くさがってるんだなぁと感じるから、
私もそういうところでつっかかっちゃうんだ。
しんしんはあまり私に興味ない気がするよ。

いきなりこんなこと言うのもなんだけど、
しんしんって、最近どんどん私への興味が薄れているよね?
もともとしんしんは自由人だし、
私の思い通りになるような人ではないと思っていたけど。
それにしてもしんしんの付き合い方がこんなに適当になっていくなんて、
想像もしていなかった。
悪びれず「明日友達と遊ぶからおまえと会うのキャンセルな」とか言うもんね…。

私はもっとしんしんに興味を持ってほしいし、最近は本当に寂しい。
でも私は他の男に気持ちが惹かれることもないし、
やっぱり浮気も馬鹿らしくてしたくない。
しんしんが私の気持ちをもっと分かってくれたらそれが一番なんだけどな。
はぁ…。

あー、なんかしんしんのこと考えると、すぐ悪い方向にいっちゃう。
もっと前向きな話題にするね。

これでもね、私はしんしんに感謝してるんだよ?
当時、元カレのことが頭から離れなくて苦しんでいた私に
「元カレを忘れられたら、おれと付き合ってくれ」ってしんしんが言ったんだよね。
普通「おれが忘れさせてやる」って言わない?(笑)
でも、そういう地味で徳川家康的なところが私には癒しだったんだ。

しんしんが言ってくれた
「宇宙旅行が簡単にできるくらいまで、一緒にいられたら嬉しい。
いつか月の上でもキスしよう」ってセリフを今も信じているから、
私はこれからもしんしんと一緒に歩んでいこうと思います。
生き延びてみせます。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、絆を強めながら乗り越えていこうね。
あと、私の友達を「ちゃんこ屋」ってあだ名で呼ぶのはやめてね…(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。
しんしんがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.この前カバンの中に「女を操る催眠術セミナー」って案内が入ってたよね。





って..... 前と同じで、お遊び手紙だけど......(笑)

マイミクのmakiがやってるのを見て、拝借。
脳内メーカー もそうだったけど、色々、考えてらっしゃるねぇ。
作られた方に頭が下がる。

まぁ、割と、当たってる。 昔の俺っぽくて。
「自由人」とか。
ただ..... 束縛はしない方だけど、
こんなに冷徹じゃないし、ここまで放任でも無い(笑)

文中、ぐっと来る言葉があった。
>これからもたくさんの壁に当たると思うけど、絆を強めながら乗り越えていこうね。
>ありがとう。

↑こういう言葉をかけてくれる人、こういう想いを持ってる人、俺、好き。

↓皆さんも、お時間がある時は是非^^
『1年目の手紙』


Mr.Children -手紙-
スポンサーサイト



別窓 | Life | コメント:6 | トラックバック:0 |
| -AIR TIME- |