何気ない日々を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Go To 2nd Round.
2007-04-30 Mon 05:08
e540a2c7.jpg昨日、全く料理する気が起きなくて。
機械修理で、手もざっくりと切ったし。
あまり良くない日だったな(苦笑)

帰り道のスーパーで
インスタントラーメンを購入。
久々に買った「チャルメラ」
それに、冷蔵庫のあまりもの、切って、炒めて、乗っけて。
手抜き料理だけど、たまにはアリかなぁ...。・゚・(ノД`)

↓現地27日のハイライト。
Netsのビンス・カーター大爆発。
解説者も、サーカスムーブって叫んじゃってるし(笑)


NBAプレイオフ 1stRound. PISTONSが4連勝。
バランスよく点取り、すばらしいチームワークを発揮して、
Magicを一蹴。 1番乗りで2nd進出決定。
↓現地28日のハイライト。


残念なのは、HEATの4連敗。
たった今、NBA公式サイトの、リアルタイムデータで確認。
Bulls強い...。 昨季のチャンピオンを92-79にてスウィープ。
ベンとハインリックを中心としたディフェンス。
ゴードンとデンを中心としたオフェンス。
チームに勢いを感じる。

この2チームが2nd Roundで激突。
激しいシリーズになりそうな予感。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
貴方の味方は1人もいない。
2007-04-29 Sun 06:18
c06111dc.gif昨日は、再会の再開が4件。
「何々、今日は何?」と、うれしい戸惑い(笑)
うれしさ=好意=気持ちいい。
テンション上がったなぁ。


上がりついでに、好きな選手を紹介。
↓Vince・Cater(ビンス・カーター)
TOP10プレイ集なんだけど、特にNO2は必見。
「こんな抜きさり方って!?」って驚くよ。


Vince Carter's Top10

「貴方の味方は1人もいない。」
1番弱ってた時に、1番堪えた言葉。
この言葉に囚われた時もあったけど、今は、へっちゃら。

1人にされたことを喜ぶ価値観があっても、良いと思う。
かえって自由になれる、しがらみから解放される、
っていう真実が含まれてるから。

確かに人と人のふれあい無しで、人は生きていけないけど、
「この人、何様?」と思った時は、離れるべきだと思う。
俺もそうだったけど、自分の居場所は必ずつくれるから。
 
クっサい言葉書いたけど...(・∀・)つ
心配しなくていい! 貴方は大丈夫!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
『はやぶさ』
2007-04-26 Thu 03:00
e36ab4f9.jpg去年の9月かな。
ボイジャーのことを、
ブログに書いたのって。
そのとき、makiに聞いた
小惑星探査機『はやぶさ』

地球から3億キロかなたの話。
ちなみに...
チャリだと3400年かかる場所。

【はやぶさに不具合 地球帰還は厳しく】
宇宙航空研究開発機構は24日、小惑星イトカワの近くを飛行している
探査機「はやぶさ」のエンジンを停止したと発表した。
全部で4つあるイオンエンジンのうち、3つが不具合で停止。
残る1つで地球帰還に挑戦することになった。
また、姿勢制御装置も、3つのうち2つが故障しており、
残る1つが壊れた場合、帰還はほぼ不可能になる。

25日にイトカワを離脱。地球に向けて出発する。
「はやぶさ」は2005年に、世界初の小惑星着地、サンプル採取に成功。
今度は世界初となる、サンプル回収をめざす。

地球に向けて出発 って、何気に壮大すぎるよね。

(´・ω・)「ふぅ…なんとかサンプル取れたかな?あとは帰るだけ」
(´・ω・)「体のあちこちが痛いお…でもサンプル持って帰らないと。」
(`・ω・´) 「ガンバル!!」
(´・ω・)「宇宙は寒いよ…さみしいお…って、ち、地球見えてきたぁ!」
(`・ω・´) 「カプセル投下!受け取って!」
(´・ω;)「地球か、なにもかも懐かしいぉ、これでお別れ。
       サンプル入ってたかなぁ…無かったら、みんなゴメンだぉ…」

↑『はやぶさ』に感情があったらこんな感じかな?

もう体中ボロボロなのに、
必死で地球に帰ろうとする『はやぶさ』と、
必死で帰還させようとしてる、担当者さん達。
宇宙開発にかける、情熱や技術に感動。

『はやぶさ』無事に帰ってこれるといいな...。

詳しくはこちら↓
宇宙航空研究開発機構
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
終わりなき旅。
2007-04-25 Wed 04:12
dc81d22f.jpg手元にいろいろ残すことが、
3年前から苦手になった。
BOOKOFFに売るために、CDを整理。
そしたら、このCDが出てきて。
「お~! 懐かしい!」と思いながら、
PCにさしこんだ。

終わりなき旅(Mr.Children)の歌詞。
ひとつひとつの言葉が胸にしみる。

次の扉をノックしよう。
そういう気持ちが、いつも起きてくるように、
自分をサポートしなくちゃいけないよね。
次の扉さえノックすれば、
事態は、いろいろと変わるはず。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
UFC70. ミルコKO負け。
2007-04-23 Mon 08:14
UFC70.メインは、
ミルコ・クロコップVSガブリエル・ゴンザーガ
相手は無名。調整試合のはずだったんだけど。

良いところが無く、押されっぱなしだったミルコ。
1R終了間際、ガブリエルが、まさかの右ハイ一閃!
ヘビー級はPRIDEの方がレベルが高いと思っていたけど、
UFCの選手達、あなどれない...。
動画はこちら↓


『大人の優しさなんだよね。
引き算の優しさというか…』
今、好きな言葉↑

引き算の優しさって、とても難しいと思う。
あれもしてあげたい、これもしてあげたいって感じで、
好意ある人には、尽くしたくなるのが人間。

けど、それが本当に優しいことか、
と言えば…答えは出てこない。

何かしなくちゃいけない衝動で、
次々とする「足し算の優しさ」よりも、
少し離れて見る「引き算のやさしさ」って何か良いかもね(笑)

↓このCMが流れ出すと、夏を思って楽しくなる。
ケツメイシ好きだし、アネッサのCMって毎年楽しみ。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
友達のABC。
2007-04-21 Sat 17:26
ec0928b1.jpg昨日、山形は21℃。
Yシャツにタンクトップだけだったのに、
軽く汗ばんだ。

お墓参りに行った後、あてもなくドライブ。
上山城ってところに行ってきた。
桜が満開で。
そして小ぶりながら綺麗なお城を見て。
いい気分転換になった。


親友の墓参りに行っていろいろ考えた。
友達って存在について。
そんな中、↓良い言葉をwebで見つけて。

『友達のABC』
(The ABC’s of a Friend)

A FRIEND . . . . .
(友達って言うのは、)

A ccepts you as you are
(A:あなたのあるがままを受け入れ、)

B elieves in "you"
(B:あなたを信じ、)

C alls you just to say "HI"
(C:あなたには、気軽に"やあ"と声をかけ、)

D oesn’t give up on you
(D:あなたを、見放すことなく、)

E nvisions the whole of you (even the unfinished parts)
(E:あなたの全てを見つめ、欠点でさえ)

F orgives your mistakes
(F:あなたの過ちをゆるし、)

G ives unconditionally
(G:無条件に与え、)

H elps you
(H:あなたの力になり、)

I nvites you over
(I:あなたをあたたかく導き、)

J ust "be" with you
(J:ただ、いっしょに居てくれたり、)

K eeps you close at heart
(K:あなたの心に近くあって、)

L oves you for who you are
(L:あなたがあなたであるゆえに愛し、)

M akes a difference in your life
(M:あなたの生活に、刺激も与え、)

N ever Judges
(N:決して、裁かず、)

O ffers support
(O:支援することを惜しまず、)

P icks you up
(P:あなたに勇気を与え、)

Q uiets your fears
(Q:あなたの恐れをしずめ、)

R aises your spirits
(R:あなたの精神を鼓舞し、)

S ays nice things about you
(S:あなたにふさわしい助言を与え、)

T ells you the truth when you need to hear it
(T:あなたに必要がある時には、真実を伝え、)

U nderstands you
(U:あなたを理解し、)

V alues you
(V:あなたを尊重し、)

W alks beside you
(W:あなたのそばを歩み、)

X -plains things you don’t understand
(X:あなたの理解が及ばないことを教え、)

Y ells when you won’t listen and
(Y:あなたが耳を傾けそうにない時には叫び、)

Z aps you back to reality
(Z:現実に戻すために、あなたをコントロールする)

本当だよな ってすごく納得できた。
四六時中、一緒にいて
楽しいことしか共有しなかった友達の関係は
希薄だってことを実体験したから。

遠くにいても、なかなか会えなくても...
同じ辛さや痛みを共有できる(できた)友達が居ることを
今は、ただただ感謝してる。そして大事にしていきたい。
ありがとう。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
1996年4月20日。
2007-04-20 Fri 07:20
「明日、少しだけそっちに帰る。」と母につたえ。
「あれから11年経ったんだよ。」と言ったら、驚かれた。
1年の中で、俺には忌日が4日ある。今日は、その内の1つ。

11年前の今日、1996年4月20日 土曜日 13:38。

ずっと親友だったやつが、現場事故で、19歳の若さで殉職。
前日(当日)の夜中、電話でGWの予定や、
お互いの彼女や、好きな人の話をしたばっかりだったから、
その事故の一報が入った時は、信じられなくて。

いまだに思う。
彼が生きてたら、俺、どうだったろうって。
あの日から、何か歯車が狂ってしまった気がする。


今でも、泣いてしまうから、
絶対に聞かない曲が2つある。

1つは、彼の18番だった、
Mr.Childrenの 『花-Mémento-Mori-』
副題の「Memento mori」って、ラテン語で「死を想え」という意味。
何か... 皮肉で...。



もう1つが↓ H Jungle with t の 『FRIENDSHIP』


「竜馬におまかせ」ってドラマの主題歌。
丁度、彼が亡くなった時期に、放映してたドラマ。
↑このオープニングと ↓歌詞を、鮮明に覚えてる。

「強かったねあいつは どんなに仲間が裏切っても
優しかったねあいつは 澄んだ目をして歩いてた

逢えるときがくる こんな時代を生き抜いていけたら
報われることもある 優しさを手抜きしなけりゃ」

この歌詞通りの男だった。 男気があって。友人想いで。
今晩お墓参りに行って、いろいろ話すつもり。
あれから11年。 
『そっちの居心地はどうだ? お互い、頑張ろうな。純!』
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
バスケットボール。
2007-04-19 Thu 07:53
898cc41b.JPG昨夕、ある場所に
屋外ゴールがあるのを発見。
「うわぁ。」って、
テンション上がってしまって。
夜、ボールを持ってそこまでドライブ。
今朝も5:00に起きて行ってきた。気分爽快!

久々にバスケットボールと戯れた...
までは良かったんだけど...。
すぐに息があがって。
あちこちの筋肉が弱ってるのも分かって。
最近、筋肉痛は翌日にくる。
明日がこわいなぁ(苦笑)

でも、とにかく楽しかったな。
シューティングしてる間、頭の中、空っぽになれたし。
このスポーツに出会えて、俺、良かったなって思う。
しばらく、続けてみるつもり。
晴れの日が続きますように(´ー`)

走りこみとシューティングを続けて。
6~7月くらいに、
クラブチームか、サークルに復帰したい。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
うるさいよねぇ...。
2007-04-17 Tue 06:32
1f470f69.jpg仙台駅前、再開発中。
どんどん鉄骨が組まれてる。
何故か「わくわく。」
そして「どきどき。」


父が建設業だからかもしれないけど、
俺、小さい頃から、
大きな建設現場や、
重機(クレーン、バックホー)が
動くところを見るのが好きだった。
未だに一日中、飽きずに眺めていれる(´▽`)


今週は、統一地方選挙の後半戦。
選挙カーもいっぱい出てる。
正直、うるさいよねぇ...(苦笑)

でも俺は、カラス(ウグイス嬢の男版)をやってから、
選挙カーの人たちに同情できるようになった。

「何であんなに名前だけ連呼するの?」
って思ったことない?
あれは 公職選挙法での制約があるかららしい。
選挙カーで移動しながら、
政策(マニフェスト)を訴えてはダメなんだって。
政策を訴えたければ、車を止めて演説。

なので、
ただひたすら「○○を宜しくお願い致します。」
とかしか言えない。

身内だと必死になれるけど...。
それ以外のウグイス嬢さんは、
見て分かるし、なんとな~く痛々しい。
騒音公害、身にしみながら叫んでるだろうから(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
不安。
2007-04-16 Mon 02:40
c2b29295.jpg昨晩のご飯はささっと。
「豚肉と春雨の丼」

春雨ゆでて。
豚肉・ピーマン・ネギ、切って、炒めて。
春雨と合わせて煮て、
豆板醤・酒・しょうゆで味付け。

ピリ辛で、ご飯がすすむクンって感じだった(古っ)


昨晩、ブログ書いてすぐに寝てしまったみたいで。
PC、点きっぱなしだった。
発作でとびおきて。
暗い気持ちで、ブログ書いてる...。

『病気を忘れるとき病気が治る』
(大河の一滴、五木寛之)

元気付けられる言葉だし、そうなりたいんだけど、
この言葉を、次の言葉では、たたみこめなくて。
『病は気から』


「体の病気のことは忘れて、
心の病気に専念して治療すれば、
心の病気は治る。
そして、ともすれば体も治る…
それが、治るということではないのかな?」

ある人に言われた↑言葉で、最近、ずっと考えてた。
う~ん.........。

足元見て、目の前のことを一つずつ のが生活。
でも、こういった時に、
将来への不安や孤独感が、一気に噴き出したりする。
俺、この先どうなるんだろ?

一言だけ愚痴りたい。
「健康で、アクティブに飛び回ってたころに戻りたいな。」

な~んか、寝れそうにない。
文もぐちゃぐちゃで意味不明(苦笑)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
『帰ってきた時効警察』
2007-04-12 Thu 01:09
d58ee227.jpgまちゃ が作ってるのを見て。
朝から、すっかりカレー気分に。

とは行っても、作る気になれず...。
レトルトカレーに、
惣菜のエビフライとコロッケ乗せて。
ブルガリアヨーグルトを垂らして、
はい。出来上がり。

何か俺が作ったものより、
高級そうに見えない?(苦笑)


去年、1~3月に放送されていた
「時効警察」
オダギリジョー扮する
霧山 修一郎が、趣味で
”時効になった事件を解決していく”
っていうドラマ。
jikoukeisatsu





そして今季、
『帰ってきた時効警察』として
4月13日(金)からスタート。
23時15分より、TV朝日系にて。

全体的にゆる~い感じ、
そして、細かいツボを突いてくるドラマ。

ただ、宮城・山形は放映時間が違う(涙)
↓下記の通り。
KHB 24:15~25:10 4/20 (翌週金)
YTS 24:45~25:40 4/19 (翌週木)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
シャービック。
2007-04-11 Wed 06:20
14858773.jpg身体に疲れた。
何やってんだ。
30歳にもなって。
情けなくなる...。
制御出来ない身体に閉口。


さて、愚痴吐き終わり!
コメントくれた皆さん、ありがとうございました。
レス、後で必ずしますね。

sherbic1





↑同年代の人たちは分かるかな?
某100円ショップにて発見。
『シャービック』
思わず買ってしまった。

「粉」だけを舐めても美味しかったり。
それをして、『母に見つかって怒られた幼少時代』
を思い出して
「ああ!大人って自由でいいなぁ!」
と至福のひとときを(笑)

sherbic2





↑当時のままの味!
この味はシャービックにしか出せないよなぁ。
言葉で表現すると、甘くて、クリーミーで、氷がシャクシャク状態で、
かき氷ではなく、アイスクリームでもないし、
シャーベット状でちょっと固い感じ。(上手く表現出来ず...。)

最近食べていない方は是非!
子供の頃にトリップ出来ます(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
PRIDE34 【KAMIKAZE】
2007-04-09 Mon 14:52
PRIDEを主催するDSEが10年で幕を閉じる事に。
昨日のPRIDE34が、DSEとしては最後の興行。
↓PRIDE34 OPENING.


最大のサプライズは、休憩明け。
HERO'Sに移籍した桜庭がリングに登場!
SPEED2が流れ出した時は、鳥肌が立った。
最後の挨拶に来た桜庭に、少し涙が...。
送りだした谷川FEG代表も、懐が大きいな。

見てて一番良かった試合は、↓第3試合の『瀧本VS弁慶』

「総合、舐めてました...」と言って、塩試合ばかりだった『滝本』
流れるような攻撃と防御。
最後もオモプラッタからの、完璧なアームロック。
これまでを拭い去る見事な勝ちっぷり。
相手の弁慶も、かなり強そう。
ウェルターの層が、ぶ厚くなった(`・ω・´)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
統一地方選挙。
2007-04-08 Sun 10:20
03d2497f.jpg4年毎に、4月はうるさくなる時期だよね。
今日と、22日の日曜日は投票日。
さっき、投票に行ってきた。
何か、人少なかったなぁ(苦笑)


4月に入ってから、
ひろが5日生まれ よぎち君が6日生まれって聞いて驚いた。
1日違いって俺の周りでは初めて。
何か凄いね。凄くない?(1人興奮)
2人共、お誕生日おめでとう!


『百人の人にそしられても、
一人の正しい人に褒められるように。
百人の人に讃えられても、
一人の正しい人に笑われないように。』

先日、安倍首相が面白いことを言ってた。
「ニュースはあまり見たくないけど、
 見ざるを得ないな」と。
自分の言った一つ一つの言葉で
揚げ足をとられる立場にいると、
そんな気持ちになるのも分かる気がする。
心の底では、数少ない「良い人」から
認められさえすればいいと思ってても、
多数の声は、やっぱり気になるし...。

笑われてもいい。バカにされてもいい。
それくらいの気持ちでなくちゃ、
自分で満足のできることは、やり遂げられないかなと。
とにかく前進前進!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
人の庭荒らす暇あったら...。
2007-04-06 Fri 02:41
57dd7251.jpg明日は診察日。休みを貰った。
忙しい時期が終わって気が抜けたし、
思うように身体を動かせていないから、
ストレスが溜まり、発作が頻繁に起きる。
自分を上手く『手放せて』無いな。
心身が緊張してて。
未だに起きてる。寝れそうに無い。



さっきまで、中島美嘉・宮崎あおい
が主演した、実写版の『NANA』を見てた。
漫画は見た事が無いんだけど、
作中に↓こんな言葉があるらしい。

『人の庭荒らす暇あったら、てめえの花咲かせろや。』
(NANA10巻、矢沢あい)
何か、スッキリする言葉。
他人の邪魔ばかりするヤツに、言ってやりたい言葉NO.1かも。
どうして、人の邪魔をしたがる人が居るのかな?

例えば誰かを邪魔しても、自分が成長する訳では無い。
誰かを攻撃する事で、自分が伸びる訳でも無い。

俺が実体験したのは、
『人を嗤ったものは、自分も嗤われる』って事。
自分の身をも滅ぼす。そんな事をしてると。
他人の邪魔に夢中になることは、
結局は、自分の邪魔をしているに過ぎない。

自分の花だけを見てるって、意外と難しい事だけど。
それを、俺はこの先ずっと心がけていくつもり。

とらわれずに... 
そんな連中から「フェードアウト」するのが、
一番の解決策だと、俺は思う。
メアド知らないし、話すと感情的になるだろうから、
ここに記しておく。少し、冷静になれな。 

BBSにも使ったgifなんだけど。
↓こんなエプロンされて、満面の笑みで「お帰り」を毎日言われるなら、
俺、仕事が終わったら、速攻、家に直帰(笑)nana
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
復讐。
2007-04-05 Thu 06:05
↓この動画見て、可愛いって思える?
↓のシチュエーション、この歳になっても可愛く思う。
いつまで「妄想族」続けるんだか。俺(滅)
こういうのって、何歳になったら気にかけなくなるんだろ?
教えて。偉い人...(笑)


『立派な生き方をする事。幸せを実感できる事。それが最大の復讐』
『Live well. It is greatest revenge.』
↑ある人へ。この言葉を。
この2年、この言葉があったから俺は頑張れた。
今、貴方に、この言葉を知って欲しい。

「復讐しよう」って、相手に後悔や罪悪感を与える事?
それが成功したって、今度は相手に、さらなる復讐心を抱かせるだけ。
キリが無くなる。 これは実体験談。
「復讐するな。」っては言わない。
本人にしか分からない事情や、想いがあるのも分かる。
俺だって、そういう時があったから。
いい様に利用され、道化にされ、ここぞとばかり酒の肴にされ...。

ただ、同じエネルギーを別に向けて、
復讐より、もっと大きな事が成し遂げられると知ったら、
少しは冷静になれるかな?
どういう経緯であれ、復讐ばかりで埋め尽くすほど、
人生は狭くないと、俺は思ってる。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
「さよなら」
2007-04-04 Wed 06:02
27b80e92.jpg昨日行われた、NCAAファイナル。
84-75でFloridaの勝利。
1992年のDUKE以来の2連覇。

3Pが、勝負の明暗を分けた気がする。
全く3Pが決まらないOhio St.(4/23 .174)に対し
Florida.は5割以上の高確率(10/18 .556)...。

でも思った以上に、Ohio St.健闘したと思う。
やっぱりオデンの潜在能力は、とんでもない。
あの大舞台で、25点、4ブロック、12リバウンドという大活躍。
次々と見せるダンク。インサイドでは、1人でFlorida.を圧倒。
oden

↓ハイライトの動画、少しだけ見れる。
NCAA College Basketball 公式HP

ホントに強かった、Florida。
2連覇おめでとう。
昨日で、March Madnessも終了。
NBAは、プレーオフへと向かっていくんだけど
NCAAが面白かっただけに、
心の1/3くらいはドラフトへ向かってる(笑)

NCAAファイナルとは関係ないけど、
スカパーJ sportsが、オリンピック予選大会の放送権を獲得。
今夏のアメリカ大陸予選、見る事が出来そう。嬉しいな。
センターの手薄なアメリカ代表...。オデンを召集してほしい。


変な話になってしまうけど...。
「殺すつもりはないけど、死んでくれたら」なんて思ってる人が、
1人位は、誰にでもいるのかな?(苦笑)

存在を感じたくないって言うか。

存在を感じ続けていたい人には、なかなか「さよなら」は言えない。
言わなければいけないとしても、何とかして繋がりを作る。
そうでない人とは、「さよなら」を言った瞬間に終わり。

後で、その人が死んだと聞いても、心に響いてもこないかも。
「さよなら」を言った時点で、心の中から消えてたみたいなもんだから。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
若者のすべて STAYGOLD.
2007-04-03 Tue 06:21
15d60bb3.jpg4月3日。
今日は俺にとって、
ある事の10周年記念日。

この前「華麗なる一族」で、
木村拓哉 と 萩原聖人が、
共演してるのを見て、かなり嬉しくなった。
そして、3月23日かな...
木村拓哉のラジオを、書き起こした記事を見つけて。


『本当に久々の再会でしたね。
11、12~13年振り?「若者のすべて」振りですよ!
「若者のすべて」やってる時は、
1つのライターの火で、2人で煙草の火を付けあって、
血だらけになって雪の中にいた奴等が、
片や、弁護士のバッジつけて、
二人ともなんか、スーツ着ちゃったりとかして。
革ジャンが、スーツになってるよ!・・・・みたいな。』

その記事見つけたら、猛烈に見たくなった。
「若者のすべて STAYGOLD」
1994年10月に放送されてたこのドラマ。
BBSにも書いたけど、俺の中では永遠の最高傑作。
バイブルって言っても良い位。

脚本は、岡田惠和。
主題歌はMr.Children -Tomorrow never knows-
キャストは、 萩原聖人・木村拓哉・武田真治。
       鈴木杏樹・深津絵里・遠山景織子・山口紗弥加。

俺なんかが言葉にし切れない位、秀逸なドラマ。
このドラマ、ここを見てくれてる皆に、本当にお勧め!


さて、今日はいよいよNCAAファイナル。
スカパー J-SPORTS2にて、10:15~
カードは『Ohaio St × Florida』
HDDレコーダーの準備も万端。
夜の観戦を楽しみにして、今日も頑張ります!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
実は......
2007-04-01 Sun 05:34
d1b1f594.jpg俺...... レブロン・ジェームズです。

俺...... 20歳です。

俺...... アラブの石油王です。

俺...... 国仲涼子と結婚しています。

俺...... ミスチルと親友です。

俺...... 宝くじで1000万当たりました。

俺...... PDじゃありません。

新年度、明けましておめでとうございます。
エイプリルフールですね。
上から順に、叶えられない事を書いてみた。
下2つ位は、叶えてくれないものかと。神様、どうでしょう?

毎年、楽しみにしてるのが『エイプリルフールネタサイト』
今年は↓2つが俺はツボった。
Yahoo!エコ発電
帰ってきたSNS エムナナハチ
力入れ過ぎ! 特に円谷プロ(笑)
今日1日だけの公開のはず(?)だから、閲覧はお早めに。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| -AIR TIME- |
